『新ファームのせいでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『新ファームのせいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

新ファームのせいでしょうか?

2015/02/02 20:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

新ファームV11.8.3.31にUPしたらWi-Fiテザリングが繋がりにくくなりました。
接続されるまでに時間が掛かったり、タイムアウトを2〜3回ほど繰り返してやっと1回繋がる感じです。
V11.8.3.26の時はいつでも一発接続できたのに・・・

皆さんのV11.8.3.31では一発接続されますか?

書込番号:18433184

ナイスクチコミ!5


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/02/02 21:54(1年以上前)

自分が持っているnexus7(2013) 5.0.2ですがWi-fiは繋がり難い個体のようです
デザリングじゃないのはご勘弁をw

書込番号:18433449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/02 22:59(1年以上前)

V11.8.3.26からV11.8.3.31にバージョンアップしました。
以前と同じようにテザリングも普通に繋がりますし、タイムアウトになることは無いですね。

書込番号:18433798

ナイスクチコミ!2


Taka-Bombさん
クチコミ投稿数:6件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度4

2015/02/05 21:53(1年以上前)

V11.8.3.31にファームウェアをアップデートしました。

自分の場合はiPad2とテザリングしていますが、特に繋がりにくい等の問題も無く
繋がっています。

前のバージョンではテザリングをしていなかったので以前と比べては何とも言えませんが
現状では繋がりにくいと言うことはないです。

参考になれば幸いです。

書込番号:18442858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度1

2015/02/06 03:59(1年以上前)

私の場合は、
V.26からWi-Fiは不安定でした(それなりに繋がっていた)、
V.31後は症状が一気に悪化しました。(ほぼ繋がらない)
そして現在、修理中です。
似た症状の方の参考になればと思います。

書込番号:18443690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2015/02/18 12:15(1年以上前)


V.26からV.31にアップ後、久しぶりに出先にてテザリング使用しましたところ、頻繁に切れてしまうようになっていました。
そこで、こちらの書き込みを拝見したので解決策などあれば教えてください。

私の場合は、まったくつながらないというのではなく、頻繁に切断され、数秒から1分くらいで復旧します。
V26の時にはそういったことはありませんでした。

書込番号:18490627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング