『PCデポのプラン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『PCデポのプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCデポのプラン

2015/02/17 21:00(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 se22さん
クチコミ投稿数:6件


今日PCデポのお店に行ったら、この機種とのセットプランを勧められました。機種代込みで1490円/月です。機種代なしのSIMプランでは900円/月(300MB /週)ですので、実質機種代が590円/月、つまり2年間使って14160円になります。3年間契約のプランですが、加入から2年後にその時点の同等モデルに無償交換されます(交換保証料5000円)。また物損保証として、2000円払えば、2年間の保証を付けられます、というお店の方の説明ですが、これはお得なのでしょうか。
ちなみに上記のSIMプランをネットで確認したら、データ通信料は300MB/週ではなく、450MB/週になっていました。http://www.ozzio.jp/mobilelte/ どちらが正しいか分かりません。

書込番号:18488415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/17 21:40(1年以上前)

ホームページで見ると、契約は3年間と書かれている。
消費税を入れて2万3千円、安いと思うがメーカー保証が1年で切れるので残り2年分の延長保証料が必要だ。
壊れて使えないもののローンを払い続けるのは癪だから。
ということで3年も縛られるのは嫌なので私は買わないな。

書込番号:18488611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2015/02/17 22:01(1年以上前)

このプランってHPを見ると3年間使用料金を払っても、端末を買い取るためには更に料金が必要ってことではないですか? 端末を手に入れるためには3年間の総支払額がいくらなのかを店舗で確認したほうがいいと思います。
iPhoneもそうですが、PCデポのこの手のプランは罠が多いので良く調べないと結果的に高くつく場合が多いです。

書込番号:18488736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/18 23:47(1年以上前)

※セットプランでは端末を返却または、経過年数に応じた代金により購入するかを選択できます。(詳しくは店頭にてご確認ください。)

車の残価設定プランのようなものですね。
3年後の残価によりますが、全く得じゃない気がします。

書込番号:18492943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2015/02/20 15:52(1年以上前)

別件で店舗に行ったので、このプランの詳細を確認してみました。
その結果、1,490円×36回の支払い後に端末を買い取るためには更に8,000円必要とのこと。
端末代を計算すると
(590円×36回+8,000円)×1.08=31,579円
となります。
回線契約は3年縛られる上に端末代はここの最安値より高いので、やはり全く旨みがありません。

書込番号:18498395

ナイスクチコミ!1


スレ主 se22さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/21 15:14(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
店員さんの言葉を鵜呑みにして、買う所でした。そういうことだったんですね。
詳細に聞かないと、分からないものです。
ちなみにSIMプランのデータ通信料は300MB/週ではなく、450MB/週が正しいようです。

書込番号:18501827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング