『ペルソナ専用カバーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『ペルソナ専用カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ペルソナ専用カバーについて

2015/04/12 14:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 tamayamadaさん
クチコミ投稿数:31件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

先日ME572CLを購入し、同時にASUS純正のペルソナ専用カバーも購入致しました。
このペルソナ専用カバー(90XB015P-BSL2G0)を使っておられる方に質問させてください。

アップさせていただいた「画像3」のように、装着すると、上部が歪んで出っ張ります。
そのためフタをした状態で見ると、フタよりはみ出ている状態です。

「画像1」と「画像2」を比較していただくとお分かりいただけるように、
指で押さえている状態と、押さえていない状態ですと、約2mm程度違います。

「画像4」のように、下側はまったく出っ張っておらず製品に沿ったまっすぐな状態なので、
なんとなく気になりご質問させていただきました。これは不良品なのでしょうか?
それとも、このようなゴム系の素材特有の許容範囲のゆがみなのでしょうか?

使用しておられる方がいらっしゃいましたら、歪みが生じているか、教えてください。

書込番号:18674210

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2015/04/12 23:01(1年以上前)

うちはカバーだと言うこと忘れるほどフィットしています。
脱着を何度かしても問題ないです。

アップされてる写真だけではなんとも言えないですね。
カバーだけで歪みは出ていないのですか?

書込番号:18676010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamayamadaさん
クチコミ投稿数:31件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/04/12 23:29(1年以上前)

> Taro1969さん

ご返信いただきありがとうございます。


>>> うちはカバーだと言うこと忘れるほどフィットしています。
>>> 脱着を何度かしても問題ないです。

やはり、そうですよね。やっぱり不良なのでしょうか…

カバーをはずしてみましたが、やはり歪んでいます。
写真を投稿させていただきます。ご覧いただけるでしょうか。

カバーを装着する前にちゃんと確認しなかったので、
はじめからか確信は持てないのですが。
脱着する時は、入れ口がないので当然ながら、
ある程度カバーを変形させて装着するかたちになると思いますが、
それぐらいで歪んだりしないですよね…

書込番号:18676096

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2015/04/13 00:24(1年以上前)

ほぼ、初期不良の形成不良かと思います。
うちも何十回と脱着はしていませんが
10回前後くらいで緩くなったり歪んだりはないです。
外している時の外観が全く違いますね。
購入から時間経ってなければ交渉してみたらいいと思います。

書込番号:18676283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamayamadaさん
クチコミ投稿数:31件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/04/13 01:04(1年以上前)

> Taro1969さん

画像までありがとうございます。全然違いますね。
不良と確信しました。サポートに連絡してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18676399

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamayamadaさん
クチコミ投稿数:31件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/04/19 21:41(1年以上前)

事後報告させていただきます。
その後、Amazonに問い合わせたところ、すぐに交換品を送っていただけました。
しかし、送られてきたものも、また上部が同じようにゆがんでいました。
今回は装着する前にしっかり確認し、開封時点で既にゆがんでいることを確認しました。
おそらく、形を崩さないために入れている、タブレット型の紙を入れる時に、
ゆがんだ状態でつめるために、そのまま形が変形してしまうのだと考えられます。
輪ゴムなどで固定して、形を戻そうとも試みましたが、どうやら難しそうでした。
このままもう一度交換しても、おそらく同じものがまた送られてくる可能性が高いと判断し、
このカバーを使用することをあきらめ、こちらも返品しました。

結局、カバーはつけずそのまま使うのが一番かな、という結論に至りました。
持ち運び用のケースには、写真のスリーブケースを選びました。
<iBUFFALO タブレット用 スタンド機能付き 汎用スリーブケース 7インチ ブラック BSTP01WC7BK>
結果、非常に満足しております。

今回の件でわかったこと、それは信じられないほどのAmazonさんの返品対応の良さとシステムの優秀さでした。笑

Taro1969さん、ありがとうございました。

書込番号:18698406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/20 12:32(1年以上前)

私も最初はカバーをつけずに使おうと思っていました。

しかし今使っているIVSOのカバーを知って購入してみて、カバーを使ってよかったと思っています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NAL0M7C?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o07_s00

価格は1000円台ですが、価格から受ける印象よりはいいです。

ピッタリフィットしています。ご参考まで。

書込番号:18700190

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamayamadaさん
クチコミ投稿数:31件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/04/22 14:20(1年以上前)

> いい歳のおじさんさん

ありがとうございます。

書込番号:18707511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング