『ドコモdビデオについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『ドコモdビデオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモdビデオについて

2015/04/19 09:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 kazu-2400さん
クチコミ投稿数:6件

ドコモのdビデオをこの機種で、見れますでしょうか。

ドコモの151に問い合わせした所OSのバージョンは大丈夫ですが機種の確認は取れて
いないので見れるかはわからないと回答されました
ネットでもイロイロ検索したのですがわかりませんでした

自分的には、大丈夫だと思っているのですが。

どなたかこの機種でdビデオを視聴されている方いませんか

よろしくお願い致します

書込番号:18695913

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/19 11:11(1年以上前)

型番違いですが、この書き込み

http://s.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17793365/

では、Androidバージョンアップで再生できるようになったとあります。

ご参考まで。

書込番号:18696228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/19 11:16(1年以上前)

さきほどのレスは取り消します。

さきほど引用したスレッドは、dTabで再生できた、というところで終わっていました。

ごめんなさい。

書込番号:18696247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/19 13:56(1年以上前)

docomoのタブレットとdtab、Nexus7、Nexus10でしかダメだったのですが、去年の4月から他のタブレットでも観る事が出来るようになりました。

私はNEC LaVie Tab E TE307で観てます、ME572CLではどうかはアプリを入れて確認しないとわかりませんm(_ _)m。

持っている方が答えてくれるとよいのですがね。


dビデオの動作確認には、相変わらずdocomo系タブレットとdtabとNexusしかないです……ユーザーがマルチデバイス登録してるからどのタブレットで観てるか把握出来てるはずなのに動作確認済には反映されてない、仕事してないねぇ。

書込番号:18696729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-2400さん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/19 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。

もう少し調べてみます!

書込番号:18698913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-2400さん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/19 23:30(1年以上前)

わざわざ有り難うごさいます

書込番号:18698927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/20 02:19(1年以上前)

kazu-2400さんへ

dビデオ見れますよ。
我が家ではwifiに繋げた状態で見ています。
chromecastを使ってTVで視聴しており、とても重宝しています。

ただ近々、dビデオがdTVへと名前を変えてアプリが新しくなるようで、
アップデート後はどうなるか分かりません。
http://dtv.jp/phone.html

余談ですがdマガジンも利用していますが、こちらはアプリの出来がイマイチなのかよく落ちます。

書込番号:18699318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazu-2400さん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/21 19:45(1年以上前)

ありがとうございます!
とても参考になりました m(__)m

書込番号:18704849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング