『カメラの性能が??ですが こんなものでしょうか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『カメラの性能が??ですが こんなものでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

自宅撮影ですがこんな感じでぼけてます

既出なら申し訳ありませんが教えてください。
カメラ画素500万てこんなものなんでしょうか?
別機種(スマホ)で撮影したものをこの機種へコピ
ーしてみると綺麗に見れているのですが、この機
種で撮影したものを見るとぼけているように思い
ます。
まだ、使い始めて1週間くらいですが販売店に問
い合わせてみようかなとも思っています。
使われている方、このカメラについてどんな
感想でしょうか?

書込番号:18793555

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/05/20 12:20(1年以上前)

ユーザーではありませんが、見たところ同じ500万画素のNexus 7 2013以下、Miix 2 8とほぼ同じ画質みたいです

書込番号:18793610

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/20 12:27(1年以上前)

焦点が手前にあっている感じですね。
中央の写真盾にピントがあえば全体がしっかり撮れるでしょう。
ピントを合わせる機能に問題でもあるのかな。

書込番号:18793625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/20 12:44(1年以上前)

キハ65さんと一緒で
Nexus7 2013持ってますが
こんなもんです。
同じ500万でも、スマホのカメラ機能が
違う為 移り方が変わります
特に室内は感度やピントがスマホによって変わる為
に違ってきます。
昔のcompactデジカメの500万と
デジタル一眼の500万が違うのと同じで
画素数だけでは判断出来ません

書込番号:18793693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/20 13:45(1年以上前)

搭載されているカメラは
所詮Webカメラですから!!

書込番号:18793818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/20 14:07(1年以上前)

ME572CLの標準アプリで撮影すると荒く仕上がりますが、カメラZOOM FXで撮影するともう少し綺麗になりますよ。
ちょっとレスポンス悪いけどね(笑)

カメラZOOM FX
https://play.google.com/store/apps/details?id=slide.camZoomFree

書込番号:18793856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/20 16:25(1年以上前)

みなさん早速のご返事大変ありがとうございました
ほぼ、納得しましてうまく付き合っていこうと思います
大事な場面はデジカメで撮る様にします。

別アプリ、カメラzoomでも試しましたが、さほど
画質は変わりませんでした。
ありがとうございました

書込番号:18794103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/20 17:26(1年以上前)

私はカメラZOOM FXで画質向上を体感できたので有料版購入しました。
まぁ感じ方は人それぞれですからね。

書込番号:18794225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/20 17:52(1年以上前)

水谷雅子さん
ありがとうございました。無料版とは
違うんですかね?
もし、有料版でピントバッチシなら
購入したいです

書込番号:18794280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/30 14:29(1年以上前)

この機種にカメラ撮影の期待を捨てました(笑)
おまけ的なトイカメラ的な使い方になると思います
大事な印刷するような撮影は別カメラとします

回答をいただいた皆様にお礼を申し上げます

書込番号:18823538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング