『本体と箱のシリアル番号が違うケースが発生!! んなバカな。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『本体と箱のシリアル番号が違うケースが発生!! んなバカな。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

この製品を買った友人から聞いた。。。
買ってすぐに、docomoのsimからのデザリングが不能になり、電話でいろいろ試すように言われた後で、故障確認のためにすべての備品を送り返せといわれたのでその通りにすると。。。

「箱と本体のシリアル番号が違うから、正しい箱を送ってほしい」

といわれたそうな。

その友人は、memopad7が届いて以来、本体と電源コード以外は取り出しておらず、書類関係は手つかずということだったし、販売店から送られてきたとおりのものをASUSに送ったというから。。。驚きだ。

ASUSの製品を買うと、本体のシリアル番号と箱のシリアル番号が違うセットが届いて、故障して送り返してはじめて、その出鱈目に気がつくという危険が、少なからずあるということらしい。

う〜ん、、、今までいろいろなケースを聞いたけど、さすがにこれは聞いたことがなかった。

すごいぞ、ASUS!!な感じである。

・・・さて、こういう時は、どこに何を言ったらいいのか。友人に伝えたいんですが、お知恵を貸してくださる方、よろしくお願いします。

書込番号:19012613

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/30 22:53(1年以上前)

台湾のASUSだから良くありそうですね。
あちらの国はアバウトですから・・・
中身も中国製では?

以前にCPUクーラーを買ったら本来なら左右に挿す部品が入っていないといけないのに右が2つ入ってたとかありました。

ASUSが修理に応じないようなら消費生活センターに電話してみて下さい。

全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:19012630

ナイスクチコミ!3


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/07/30 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。

伝えますね。。。

そのぐらいで脅さないと、動いてくれなさそうですし。。。

書込番号:19012654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9583件Goodアンサー獲得:596件

2015/07/30 23:10(1年以上前)

>販売店から送られてきたとおりのものをASUSに送ったというから。

どこの店舗で買ったんでしょう?

展示品処分(販売)なら、元箱を間違えた可能性もありますね。

書込番号:19012681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/07/30 23:23(1年以上前)

まずは販売店に事実確認をおこなう。
そういうことは一切無いと答えたら「ユーザーを疑うようなメーカーには断固抗議するが、その時にはメーカーから再度確認が入ると思うがそれでも構わないか?」と聞いてみる。

書込番号:19012727

ナイスクチコミ!3


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/07/30 23:39(1年以上前)

販売店はQoo10というところらしいです。
お見せへの確認もアドバイスしてみますね。
ありがとうございます。

書込番号:19012778

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/31 08:15(1年以上前)

Qoo10なら、何があっても不思議ではないですね。
返品されたものを箱だけ交換して売った、といったオチじゃないですかね。

Asusはおそらく無実です。

書込番号:19013344

ナイスクチコミ!5


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/07/31 08:50(1年以上前)

まあ、ASUSの製品にも、かなり問題あるんで。。。
どこに瑕疵があったかは、私ではわかりません。

そのあたり、私の問題ではないので、、、
私はただ、まともに動く機械が欲しいだけです。

書込番号:19013419

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/07/31 10:09(1年以上前)

友人の気持ちになり、思わず熱が入りました。。。
zenfoneなど不良品多いですからね、asus。
チャレンジングなのはいいのですが。。。

友人の問題が解決したら、私も購入を検討したいと思ってるんで。
ただ、店は変えたほうがよいようですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:19013543

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/31 12:39(1年以上前)

Qoo10 EVENT ショップ評価
http://kakaku.com/shopreview/2076/?pdid=K0000705040

↑Qoo10ではショップ評価の方でも私のように「商品が届かない」「連絡もない」「納品書がない」「新品なのに開封済み」などいろいろ問題があるようです。

個人的に怖くてQoo10はそれ以来利用していないです。
価格コムさんの方でショップ登録の再審査など無いのですかね・・・

書込番号:19013860

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/08/08 00:52(1年以上前)

本人じゃなくて伝聞な上、
いわくつきのネットショップで買ったもので疑われる asusがかわいそう…。

書込番号:19033909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング