『アップデートのお知らせ、受け入れるべきか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『アップデートのお知らせ、受け入れるべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 271westさん
クチコミ投稿数:38件

アップデートのお知らせが、画面上に表示されるようになりました。設定からチェックすると、
新しいシステム更新は安定性を向上するために提供され、データは消去されません。
11.8.3.31 (59.99 MB)
とあります。
現在のversionは、ビルド番号: KVT49L.JP_epad-11.8.3.30-20141209 release-keys
と読めます。
つまり、11.8.3.30 から11.8.3.31 への更新のようです。
このアップデートを更新された方おられましたら、その長所、短所等ご教授いただければ幸いです。
なお、現在は、非常に快調に作動しており、電池保ちも、極めて良好で欠点は感じられませんこと、付け加えます。

書込番号:19031882

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/07 09:01(1年以上前)

その手のマイナーアップデートは、したところで、特に何かが変わるわけではないです。
脆弱性に対応したり、きわめてまれな時に発生する不具合を修正する程度です。
ただし、セキュリティ上のリスクは大きいので、基本的には指示に従ってアップデートしてください。

書込番号:19031925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/07 16:56(1年以上前)

>その長所、短所等ご教授いただければ幸いです。

ちゃんと公式サイトに更新内容が書かれているじゃないですか。

1.Improve power consumption performance.
2.Other bugs fixes.

http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572CL/HelpDesk_Download/


さらに詳細が知りたければASUSに問い合わせてください。
http://www.asus.com/jp/Terms_of_Use_Notice_Privacy_Policy/about_asus_inquiry/


ASUSから詳細な回答を得たら、
他のMeMO Pad 7ユーザーのためにも、ぜひ報告して下さいね。


書込番号:19032826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 271westさん
クチコミ投稿数:38件

2015/08/08 08:35(1年以上前)

皆様方
さっそくの返信、ありがとうございます。
この週末にでもトライしてみます。

書込番号:19034309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/08/09 14:14(1年以上前)

このアップデートは大きい違いがあったかと^^; スリープ時にも異常にバッテリー消耗してたのが改善されたアップデートだったと思いますよ。 まあ、全てのユーザーに該当してたかは分かりませんが、うちでは少なくとも改善されました。

書込番号:19037869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング