『スリープでもなく画面真っ黒に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『スリープでもなく画面真っ黒に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープでもなく画面真っ黒に

2015/08/13 06:57(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

購入9ヶ月、昨日から挙動不審2回。

突如、画面真っ黒。
一見スリープ状態ですが、タッチしても復帰しない。
電源キー押し続けても再起動しない。

昨日は音量キーを押すと反応音がしていた。今朝はそれもなし。

昨日はいろいろ触っているうちに画面ロック、パターンロック画面に。
今朝は再起動。

故障で修理が必要なのでしょうか?

書込番号:19047435

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/08/13 07:17(1年以上前)

>購入9ヶ月、昨日から挙動不審2 回。

不具合が起きていることは確かですが、機械故障なのか、ソフトの状態が異常を来しているのかは、書かれた情報だけでは判断できません。

データをタブレットの外に取り出し、必要な設定をメモしてから、ファクトリー、することをお勧めします。

ファクトリーリセットすると、全てのデータ、アプリ、設定が消え、初期化されます。

ファクトリーリセットするには、電源ボタンと音量+ボタンを同時に押します。

書込番号:19047457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/08/13 08:46(1年以上前)

外れを引いたみたいね
修理かな

書込番号:19047631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hanalaguさん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/14 15:49(1年以上前)

初めまして
4月末同様なトラブルに遭遇しました。
1年間のメーカー保障期間中であったため
無償修理で治りました。
(4月末にクチコミに記載しました参考にしてください)

書込番号:19051355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/15 16:48(1年以上前)

世にいうブラックアウト現象ですね。
液晶のケーブルの接触不良で発生するようです。
タブレットを軽くたたくと復活する可能性があります。
私も3回遭遇しました。

書込番号:19054314

ナイスクチコミ!3


スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

2015/08/18 08:46(1年以上前)

papic0さん,infomaxさん,hanalaguさん,るこあらさんへ

コメント有り難うございました。

伝え忘れていたことがあります。
2回とも満充電かそれに近い状態で,少なくとも2回目は充電コードを繋いでいた状態で発症しました。

その意味ではるこあらさんのご指摘に当たるのかな,と推測します。
幸いその後,再現していないので,しばらく様子を見ます。

お盆休みの後半以降,忙しくしなり,お返事が遅れてスミマセンでした。

書込番号:19061594

ナイスクチコミ!0


Gonta_13さん
クチコミ投稿数:8件

2015/08/22 19:47(1年以上前)

私も7月に同様の症状が起き、ブラックアウトしたまま回復しなかったので無償で修理対応してもらいました。
原因はメインボード異常(通電不良)ということで、メインボード交換という修理内容でした。

ただ、修理後にタッチパネルの反応が異常に悪くなっており、特に細かい部分のタップを必要とする文章作成やゲームには著しく支障をきたすようなレベルであったため、再度修理している状況ですが・・・

書込番号:19074028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング