| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1326
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
Amazonで「インテルCPU搭載のタブレットPCがクーポン利用で2,000円OFF(750台限定)」セールをやってます。
対象はインテルCPUかつ、出品者がAmazonの商品で、ME572C/CLも対象となってます。
今現在の価格が25,749円で、2,000円OFFで23,749円(税込)になります
書込番号:19091980 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ビミョーな価格差ですが、ASUSのアウトレットなら税込22800円+送料が540円なので23340円ですよ(^O^)
書込番号:19092639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そのキャンペーン、今週の半ば頃に、上限(750台限定)に達して終わったんじゃないかしら?
違ってたらごめんなさい。
書込番号:19092736
1点
>みそぬこさん
やっぱりアウトレットは安いですね
>love_north_islandさん
少なくとも昨日まではやってましたよ、私は昨日クーポン使って買っちゃいましたw
書込番号:19092929
0点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






