『電源が入らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2015/09/18 18:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

ASUS SHOPにて、アウトレット品を購入しました。
2台目のmemopadです(前回は8の一番古い物)
8日に届き、快適に使用していたのですが、
3日前(9/16)より、スリープ状態から勝手に電源が落ち、電源が入らなくなるという症状が発生するようになりました。

昨日、一昨日は、何度も電源ボタンの長押しを繰り返すと起動出来たのですが、本日遂に電源が入らなくなりました。

1分以上電源ボタン長押しや、充電しながら長押し、電源ボタンと音量ボタン同時長押しをしても反応がないです。

同症状で改善した方はいらっしゃいますか?
修理を依頼するしかないのでしょうか。

カテゴリー選択間違えでしたら申し訳ございません。

書込番号:19151478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/18 19:15(1年以上前)

速めにASUSへ相談する事をお勧めします。

http://shop.asus.co.jp/faq/#support

「パソコンの調子が悪い。」「初期不良のようです。」どちらにお問い合わせすればよいのでしょうか?

ASUS製品については、Eeeシリーズ、ノートPC(ショップブランドPC、ベアノートPCを除く)、液晶ディスプレイに関してはASUSコールセンターへお問合せください。
【ASUSコールセンター】
・電話でのお問い合わせ
サポート受付電話番号:0800-123-2787(通話料無料)
※携帯電話やPHSなど、サポート受付電話番号をご利用できない場合は(0570-783-886 / 通話料お客様負担)
受付時間:平日: 9:00〜18:00 / 土日: 9:00〜17:00
※祝祭日、年末年始、夏期休暇中は休業となります。
・問い合わせフォーム
http://vip.asus.com/eservice/techserv.aspx
※こちらのお問い合わせページからご連絡ください。問い合わせフォームからは24時間受け付けておりますが、回答は翌営業日以降となりますので、....

書込番号:19151584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/19 20:59(1年以上前)

>LaMusiqueさん
ご丁寧にありがとうございます。
早速ですが、サポートに電話をしてみました。
14日以内ということで、落下などなければ初期不良として交換いただけるそうで、明後日、配送会社が集荷にくるそうです。
口コミを見ると、中々戻ってこない等を見かけるので無事に予定の2週間で戻ってくるといいのですが…。

電話中に試した操作が、電源ボタン60秒長押しや、ボリュームアップボタンと電源ボタン同時長押し等でした。

また、報告致します。

書込番号:19154768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/09/27 13:42(1年以上前)

木曜仕事中に連絡があり、金曜の昼休みに折り返しをしたところ土曜日に担当から連絡が頂けるとのことだったが、連絡がなかった為先ほどこちらから再度コールセンターに電話をしました。

初めて3番の修理についての方とお話ししましたが、外国の方でちゃんと理解していただけてるのか不安です。

修理でなく交換となるが在庫がない為、返金を提案されました。
私が購入した時よりも値上がりがしてるので交換希望と伝えたら、修理担当に伝えますとの事でした。

わずか10日しか使えなかったタブレットは、いつ戻ってくるのでしょうか…。
ASUS SHOPに在庫はあるのに、工場の入荷を待たなくてはいけないなんて、サポートの低さを始めて体感しました。

書込番号:19178393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/10/26 21:49(1年以上前)

24日の土曜日に交換品が届きました!
約1ヶ月かかりましたが、無事に手元に戻ってきて安心しています。
今は問題なく使用できているので、このまま1年ほどは利用できればいいな、と思います。

ありがとうございました!

書込番号:19262548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度1

2015/11/01 22:08(1年以上前)

全く同じ症状で修理に出しました
2ヶ月くらい使いましたがまた同じように電源を押しても液晶が表示されないという症状が
残念ながら保証が切れたので修理もできなさそうです
アプリとの相性かもしれませんが私にとってはこのタブレットは最悪でした

書込番号:19279530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング