『文字入力の仕方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『文字入力の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力の仕方

2015/09/22 12:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:196件

過去の質問にもあったかもしれませんが、急いでいて探せなかったので質問させていただきます。

 花びらみたいなのが出てきて入力がとてもしにくいので変えたいです。方法を教えていただけますか。

書込番号:19162384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/22 12:52(1年以上前)

ATOKの「ジェスチャー入力」のことだと推測されます。ネット上では「フラワー」と言われています。
http://www.justsystems.com/jp/users/atok/android/02set.html#02set_input
現物が手元に無いので確認できませんが、この方法で切替ができると思います。

書込番号:19162455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2015/09/22 13:06(1年以上前)

>ネットはケーブルTVさん 早速の返信ありがとうございます。

 調べてわかったのですが、私は従来のタブレットの時からパソコン入力と同じようにやっていました。それに慣れてしまって、変えるのが難しく、今後もそれでやっていこうかと思います。テンキーでも今までのギャラクシーのタブレットと少々違うので戸惑っています。

書込番号:19162503

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/09/22 13:35(1年以上前)

MemoPad 7 に当初から入っている「ATOK」を、Playストアから「Google日本語入力」を落とし、変えられては如何ですか?

 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja
@「Google日本語入力」を落とす
Aキーボードの変更で「google日本語入力」を選択
B 設定「言語と入力」で「Google日本語入力」と「Google音声入力」にチェックを入れる。

書込番号:19162588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2015/09/22 17:14(1年以上前)

>cust.satさん 回答ありがとうございます。

 早速やってみました! この方が前のと違和感が無いかもしれません。慣れていくしかないですよね。

 お詳しいようなのでさらにお聞きしてもいいでしょうか。

@ バカみたいな質問なのですが、SDカードに何が入っているのかは、どうやったら確認できますか?前のタブレットで使っていたSDをいれてみようとおもっているのですが。

A 運悪く、タブレットを変えてゴタゴタしている時に友人がグーグル+に写真を送ってくれました。グーグルのアカウントはあるのですが、どうやって写真を見れるのか、長く使ったことがなくて、すっかり忘れてしまいました・・・。教えていただけるとありがたいです。

 よろしくお願い致します。

書込番号:19163093

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/10/03 14:49(1年以上前)

ご質問 今日見ましたので、返信 大変遅くなり失礼しました。

@ SDカードに何が入っているのかは、どうやったら確認できますか?
⇒ 前のタブレットで使っていたSDをいれて、念のため「設定」→「ストレージ」→「SDカードのマウント」をすれば、ファイルマネージャで、見えるようになります。
※ この手順なくても、SDを認識することも多いのですが、、
 MemoPad 7 CL は、Android 5 へのシステム更新が、9月以降出ていますので、アプリ「Y ファイルマネージャ」を入れられると、ファイル操作が容易になると思います。
※ 4.4 のままでは SDへの書込みが出来なかったので「
Yファイルマネージャ」はお勧め出来ません。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC&source=web&cd=1&ved=0CBoQFjAAahUKEwiWy5btyKXIAhVIF5QKHSfdDzM&url=https%3A%2F%2Fplay.google.com%2Fstore%2Fapps%2Fdetails%3Fid%3Djp.co.yahoo.android.yfiler%26hl%3Dja&usg=AFQjCNEwWdgNMjPau-5Jgs0CTt2qT7GCLg&bvm=bv.104317490,d.dGo

A 友人がグーグル+に写真を送ってくれました。グーグルのアカウントはあるのですが、どうやって写真を見れるのか
⇒ Googke+ は、立上げれば「機器に設定されている あなたのGoogle ID」で自動ログインされるので、左上を「友だち」「知人」を選べば出てくるのでは!?
※,アドレス帳に 登録されていればの事ですが、、

書込番号:19195687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング