『dtvとプライムビデオ視聴目的です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『dtvとプライムビデオ視聴目的です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 dtvとプライムビデオ視聴目的です

2015/10/19 11:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

今nexus7(2012)からの買い替えで購入を検討しています。
用途は、dtvとプライムビデオ視聴パズドラ・モンスト等のゲームです。

購入後Android4.4から5.0.1にアップデートした場合、
dtvをSDカードにダウンロードすることは可能でしょうか?

ゲームも子供がするのでできるのかどうかも気になります。

よろしくお願いします。

書込番号:19240435

ナイスクチコミ!0


返信する
mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/20 10:03(1年以上前)

パズドラ、モンストは出来てます。

書込番号:19243109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/20 10:10(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲームは大丈夫ですね。

dtvは見ていませんか?
Android5から外部ストレージに
ダウンロードできるアプリがあるようなので
内部ストレージが16GBしかないので
SDカードにダウンロード視聴できればと考えています。

書込番号:19243125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/22 12:02(1年以上前)

私もSDカードに保存したくてアップデートしました。
dtvアプリはSDカードに移動できましたが、動画データは本体に保存されてしまい、SDカードに移動すると試聴出来ません、アップデートした意味があまりありませんでした。

書込番号:19249504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/10/23 08:45(1年以上前)

>もーりんまん さん
お返事ありがとうございます。

それは残念ですね。
であればME572CLは除外ですかね・・・
16GBでは常に気にしないといけないのはつらいです。

あとCPUがインテルだと動かないアプリがあるようなのですがどうですか?

書込番号:19252041

ナイスクチコミ!0


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/26 14:24(1年以上前)

>たなかまるこさん

アプリに関しては、莫大な量があるから、どれが動かないとかはなかなか・・・

私は、起動しなかった記憶がないです。MusicPlayer系でダメなのが一度あったような・・・(他の物で代用ができるので問題なし)

パズドラ!モンスト!など具体的にアプリ名を記載しないと答えは返信されないかと思いますよ。

書込番号:19261395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/26 14:42(1年以上前)

>mitusatoさん
返信ありがとうございます。

ゲームは、パズドラ、モンスト、白猫プロジェクト、ヘイデイあたりです。
外せないのは上記ぐらいです。


dtvのダウンロードはムリなのはわかりましたが、プライムビデオはどうでしょうか?
今はnexus7を使っていて、外部ストレージはないのでわかりません。

書込番号:19261419

ナイスクチコミ!0


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/27 18:27(1年以上前)

>たなかまるこさん

GooglePlayでダウンロード対応にしてまいました。
プライムビデオって「Amazonビデオ」ってアプリですよね?
ただし、インスト、起動はしていないので、どなたかのレス待ってください。
白猫は、2ch情報では動きそうですが・・・・・

それと、車を操作するようなゲーム等で、左でハンドル、右でアクセルなど同時タップするゲームは、ゲームになりません。

書込番号:19264699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング