『Wi-Fi が自動的に on になる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『Wi-Fi が自動的に on になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi が自動的に on になる

2015/11/29 16:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度4

Wi-Fiをオフにしても、数秒で自動的にオンになってしまいます。

本体の設定をいろいろと探してみましたが、該当する項目を見つけ出すことができませんでした。
どなたか勝手にオンにならない方法をご存じありませんか?

書込番号:19361695

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/11/29 16:34(1年以上前)

どういうことをした後(あるアプリを入れた後やアップデート後など)に症状が出たか
情報が少ないので手っ取り早く解決する手段として初期化が最適かと思われます。
修理することになったとしても初期化はしますしね。消去したくないデータは他のパソコンの方に移してから行いましょう。

書込番号:19361743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/11/29 16:37(1年以上前)

とりあえず参考として
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=19352516/

書込番号:19361750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度4

2015/11/29 19:17(1年以上前)

>PC ブレイカーさん
返信ありがとうございます
初期化のアドバイスはご勘弁下さい

強引ですが、開発者向けオプション「Wi-fiを強制的にモバイル接続に切り替える」で使う事にします。

書込番号:19362231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/11/30 10:04(1年以上前)

私のME572CLも  Wi-FiをOFF→数秒で勝手にON  になります。

いろいろ調べてみましたが、原因は不明です。

※補足:接続設定済アクセスポイントを検知しない場合はONになりません。

書込番号:19363832

ナイスクチコミ!3


伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

2015/11/30 15:36(1年以上前)

私も1,2週間前から同様の事態を経験しています。
それまではWiFi切れば4G状態で安定しました。

書込番号:19364545

ナイスクチコミ!1


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度4

2015/11/30 17:56(1年以上前)

いろいろ試しています。

怪しそうな『web strage』というプレインストールアプリを削除。

現在様子をみています。

書込番号:19364790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度4

2015/11/30 23:35(1年以上前)

このアプリかどうかは検証できませんが、自動的に ON にならなくなりました。

書込番号:19365911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング