『購入検討中です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2015/12/01 08:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

ガラケーしか持ってなくて
(プリモバイル)simフリーのタブレットが
欲しいのですが、このモデルは生産終了してるのでしょうか?そうならば、後継機種はどれになりますでしょうか?

書込番号:19366527

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2015/12/01 09:27(1年以上前)

生産終了になています。
後継機種は、ZenPad 8.0 SIMフリー。
http://kakaku.com/item/J0000017110/
ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー。
http://kakaku.com/item/J0000017111/

書込番号:19366582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2015/12/01 21:49(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます

zenpad8.0にしようと思いますが、ランキングが低いのは何故でしょうかね?

書込番号:19368265

ナイスクチコミ!1


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2015/12/02 00:35(1年以上前)

解像度が低い。
CPUが遅い。
8インチの為大きくて重い。

そんなとこでしょうね。

両方使っていますが、自分としてZENPAD8の方がお気に入りです。

書込番号:19368809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


isawakuさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/18 09:09(1年以上前)

遅れての投稿です。この機種は、WIFI機能に問題があります。
私は2回修理を出し、1回目はメインボード交換、しかし改善せず、2回目異常なし、センターから返品の連絡があったが、通信速度が同じたタブレットで比較して1Mbpsしか出ないことを連絡しても、異常なしとの回答、らちが明かないので、秋葉原ASUSショップへ実機持ち込み直談判を検討している状況です。対応は普通だが、台湾人が対応なので理解力が鈍化していて、意味が通じていないのかさんざんな目に合っています。

書込番号:19414571

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/12/25 13:02(1年以上前)

本日から 発売
ASUS、税別24,800円のSIMフリー7型タブレット「ZenPad 7.0 Z370KL」
2015年12月24日発表
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=53482/

書込番号:19433124

ナイスクチコミ!0


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度1

2016/01/02 12:16(1年以上前)

微妙な機種ですね後継は
動画や静止画を見るのが種目的なので解像度が低くなってるのが気になります
電源周りさえちゃんとしてればオススメなんですが

書込番号:19453354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング