『Zenlink』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『Zenlink』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Zenlink

2016/01/03 22:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

Zenlink ASUS Google といった初期にデスクトップに配置されているアイコン(をグルーピングしたフォルダのようなもの)をホーム画面から誤って削除(場所を変えようとドラッグしていたら誤って画面上部の削除ゴミ箱?に)してしまいました。初期化以外に復元する方法はありますでしょうか?Windowsであればゴミ箱から元に戻せばよいと思うのですが、Androidでは見当たらず・・・。

書込番号:19457603

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/01/03 22:41(1年以上前)

ゴミ箱に入れてもアイコンが消えだけで、アプリ本体は残っています。

〉アプリやウィジェットをホーム画面に追加する

〉ホーム画面にアプリを追加する
〉ホーム画面で [すべてのアプリ] アイコン アプリメニュー をタップします。
〉アプリを押し続けると、各ホーム画面の画像が表示されます。
〉ホーム画面の画像までアプリをスライドして指を離します。
https://support.google.com/nexus/answer/2781850?hl=ja

書込番号:19457656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/03 22:49(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。
ショートカット?が消えているだけでアンインストールされているわけではない、といった理解です。

お恥ずかしい話しですが、もともとのフォルダの中にあったアプリが分からず、、、「Zenlink」の中にあったアプリをご教示いただけないでしょうか。

書込番号:19457690

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/01/03 23:09(1年以上前)

下記を参考にどうぞ。
http://www.nanigoto.com/pc-link/
アプリメニューをスマートフォルダーで整頓した場合は、ツールと生産性フォルダー内に入ります。

書込番号:19457754

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/01/03 23:15(1年以上前)

実機を持っていませんが、マニュアル21ページにあるホーム画面のイメージですか。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME572CL/e9407_me572cl_em_for_web_only.pdf

書込番号:19457769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング