『液晶割れの交換修理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『液晶割れの交換修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶割れの交換修理

2016/04/21 23:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 Rudraさん
クチコミ投稿数:300件

液晶が、割れて、全く反応しなくなりました。画面は正常に表示されていますが、タッチパネルが全く反応しません。
修理に、出したことがある方、ご自分で交換したことがある方、その際の修理代など教えて頂けると助かります。
気に入っておりましたので、何とか使いたいです。

書込番号:19808381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/22 00:10(1年以上前)

ASUSに出したら多分本体代とられるから
普通のスマホ修理業者に問い合わせることをお勧めします
業者によって値段もいろいろになってくると思います

書込番号:19808445

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/04/22 00:28(1年以上前)

http://www.smaphodock24.jp/

書込番号:19808476

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/22 07:06(1年以上前)

>Rudraさん
タブレットの修理代金、予想外の高額料金なこと有りますね(>_<)
買い替えの方が、満足度が高いかも。

同じメーカーのタブレットが手元に有ります。
部品交換は、簡単な方です、部品が手元に有れば。

「ME572CL Touch Digitizer Glass 」を検索しましたが、有用なのがヒット無しです。
Amazon や eBay に出品が無いので、エンドユーザが部品入手するのは難しいかな。
(一時的な在庫切れかは、不明ですが)

書込番号:19808817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Rudraさん
クチコミ投稿数:300件

2016/04/22 11:52(1年以上前)

>HARE58さん
>MiEVさん
>こるでりあさん
お返事ありがとうございます。色々問合わせましたが、この機種は修理の部品がないため、修理不可との回答でした。
ASUSで修理致しますと、12000〜17000円とのこと。
19000円くらいで購入しましたので、新しいものを買うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:19809398

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング