『microSDXC64GB 仕様について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『microSDXC64GB 仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDXC64GB 仕様について

2016/04/27 22:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

ご存知の方がいたら伝授ください。
今までmicroSD32GBを使用してclipboxで動画をダウンロードし、ファイルマネージャーで内部ストレージからSDカードに移して仕様していたのですが、microSDXC UHS/Tを仕様したら今までのように移すことができません 。SDカードの中でファイルを作ろうとしてもエラーになります。今までの32GBのように使う方法があったらご伝授ください。

書込番号:19825224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2016/04/28 12:22(1年以上前)

SDXC(64GB)対応なので大丈夫なはずですが、
SDの認識はされていて通常書き込みはできますか?
認識していてもいまだに格安SDだと不良品が多いので
はずれかもしれません。
SDのメーカーはどこですか?
またはフォーマット関連かな?

書込番号:19826617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/04/28 12:38(1年以上前)

返答ありがとございます。
メーカーは東芝製
microSDXC UHD-1と記載されてます。
カード全体が白で印字が青です。
色々フォーマットを試しているのですが?
ちなみにPCでは使用出来ます。

書込番号:19826666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2016/04/28 12:56(1年以上前)

タブレットにUSB経由で書き込みできていますか?
できなければフォーマッターでFATフォーマットして
みてだめであれば相性かな?

書込番号:19826715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/04/28 12:59(1年以上前)

返答ありがとございます。
後ほど操作してみます。
ありがとございます。

書込番号:19826721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2016/04/28 12:59(1年以上前)

タブレット側で設定のストレージで外部SDカードの初期化
でもだめですか?

書込番号:19826724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/04/28 13:07(1年以上前)

何分無知な物で
タブレットの方で初期化の方法が
分かりません。
多分、設定からストレージでしょうか?
カメラ等の保存場所は指定出来る見たいです。

書込番号:19826749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/04/28 13:25(1年以上前)

フォーマット方法解りました。
後ほど操作してみます。
何度も回答ありがとございます。

書込番号:19826783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング