| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1326
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
先日より急にカメラの動作が遅くなってしまって困ってます。
起動するのに5,6秒かかって、シャッターボタンを押してから
写真が撮れるまでも数秒かかってしまいます。
標準のカメラアプリの問題かと思って、camera360など
別のアプリを試してみたんですが同じでした。
どなたか似たような症状で、こうやったら改善したとか
情報お持ちではないでしょうか?
書込番号:19862080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ASUSのZenPad 7.0 SIMフリーでも同じような質問がありました。
>カメラのシャッタースピード早くならないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018097/SortID=19848803/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83J%83%81%83%89#tab
書込番号:19862356
![]()
0点
キハ68さん
早速、ありがとうございます。
いま、手元にないためすぐに確認が出来ないのですが見てもらうようにします。
前まではちゃんと動いてたんですけどねぇ、、、
書込番号:19862587 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うちのも時々そうなります。
電源長押しで電源切って、また立ち上げなおすと元通り。
ただ、使ってみるまで、今日は元気か分からないので
シャッターチャンスを逃すことは良くあります。
上のリンク先の設定やってみようかな。
書込番号:19888227
0点
やっと、今週末確認する事が出来ました。
カメラの設定は特に問題ありませんでした。
結局、これまでSDカードを入れてなかったのでカード入れて
カメラデータを全部SDに移動したら調子よくなりました。
移動したデータは5Gくらいだったのですが、、、
本体容量が圧迫されると何かしら影響があるのかもしれません。
書込番号:19898025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








