『画面が真っ黒になります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『画面が真っ黒になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒になります。

2017/02/10 13:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 げぞうさん
クチコミ投稿数:5件

使用していると突然画面が黒くなってしまうことが何度かあります。
電源が切れているわけではなくタブレットを少し傾けたりすると画面が復活したりします。
全く反応がないときもあり電源の入れ直しで復活することもありますが時間かかるときもあります。
以前初期化しましたが同様の症状が続いています。
設定の問題でしょうか?

書込番号:20645942

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2017/02/10 19:01(1年以上前)

>>設定の問題でしょうか?

サポート行きでしょう。

書込番号:20646595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 07:33(1年以上前)

状況を教えていただいてもよろしいですか?例えば、
「使用中、どんな場合にも限らず画面がブラックアウトする」
「ある時間帯だけ傾けるとブラックアウトする」
等々です。もしかして、深夜設定やお休み設定がされているのかも・・・。

書込番号:20647856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 げぞうさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/11 08:19(1年以上前)

ありがとうございます。
どうしてもダメなら買い換えます。
もう一年半使用してますので。

書込番号:20647946

ナイスクチコミ!0


スレ主 げぞうさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/11 08:27(1年以上前)

カバーケースを使用しているのですが、一度カバーを閉じると画面が黒くなるかと思います。
そのあとカバーを開ければ通常画面が立ち上がるかと思うのですがそのまま電源が切れた状態のように真っ黒であることが多いです。
普通に使用していても黒くなることもあります。
タブレットを傾けると復活する事が多いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20647958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/03/04 13:47(1年以上前)

設定 ディスプレイ 明るさの自動調整 をオフにすると見えるようになります
センサーの不具合みたいです
私は取り敢えずそれで凌いでます

書込番号:20708967

ナイスクチコミ!3


スレ主 げぞうさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/04 15:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私もオフにしてるのですが、私の場合あまり効果がありません(泣)

書込番号:20709192

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度1

2017/03/06 09:33(1年以上前)

>げぞうさん
画面を叩いたり少し曲げたりするとつくことがあります
センサーの不具合というより接触不良を疑っていました
液晶の光漏れもあるのでそういうものだと思って使うしかないですね

書込番号:20714553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/03/10 23:45(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。
初めてこの症状がでたのは、購入後8か月ぐらいだったと思います。
初めは真っ暗になるけどすぐに復帰していました。
以降1〜2か月に1回ぐらいの頻度だったと思います。
ただ当初はすぐにもどってました。
が1年を過ぎたあたりから発生頻度が多くなり、復活するのも
結構時間がかかる(丸1日とか)ようになり、
修理に出そうと思い家電店にもっていくとなぜか治り
様子見しながら使っています。

実は現在その状態の最中です。

症状としては、
電源は入っていますが、画面が真っ黒(うっすらの光もなし)で
でも、音声上下キーを押すと音がなるので、本体は動作しているもよう。
でも画面が真っ黒なので操作はできず。
電源ボタンを長押ししていると電源が切れた模様で、
音声上下キーを押しても音が鳴らなくなる。
でも、電源ボタンを長押ししているとふとしたひょうしに
立ち上がる。

但し、今回は3日間に3回起こってますのでいよいよ
ダメな予感が。

私の想像ですが、液晶表示部への接続回路部の接触が不安定
もしくは液晶光源の回路部分の接触が不安定なのではと想像しています。

以前にも書き込みに今回とよく似た事例があったような気がします。
この辺に弱みのある機種かもしれませんね。

とりあえず、明日いまの現象が続くようなら修理に出そうかと思っています。

書込番号:20727884

ナイスクチコミ!3


スレ主 げぞうさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/11 09:53(1年以上前)

最近は突然電源が切れます。
真っ黒でなにしても動きません。
なかなか長押ししても起動しません。

ただ突然電源がはいったりします。困ったものです。

書込番号:20728709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2017/10/29 23:14(1年以上前)

>げぞうさん

遅くなりましたが、私も画面が映らなくなったりで、困っていまた。

書込番号:18946311のえいだだださんに記載のある方法は試してみましたか。

裏カバー外してですが、「LCDコネクタがきっちり刺さっているか」を確認してみるのもいいかもしれません。

私はこれでここ2日、症状が出ていません。

破棄寸前だったのでうれしいです。

書込番号:21318684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング