Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット
Wii U本体セットに「マリオカート8」とWiiリモコンプラス、センサーバーが加わった、すぐに遊べるセットです。



ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット
前回のすぐあそべるセットを欲しかったのですが、品薄でプレミア価格みたいになってしまい、買えませんでした。
また同じような商品が出たので購入を考えているのですが、だいたいいくらぐらいまで下がると思いますか?
今回も、くろとかは品薄になるのでしょうか?
皆さんご意見をよろしくお願いします。
書込番号:18213620
1点

現在のメーカー希望小売価格から大きく値が下がる事はないと考えています。
その理由と云うのは推論になるのですが、これらのセット恐らくは逆さやです。
となれば、小売店への仕入値は売値との差益が小さく、下げたくても下げられないのではと想像します。
クロに関しては、任天堂も馬鹿ではありません。シロとクロを同数作っている訳ではなく、今までの各カラーの売り上げや市場調査からほぼ正確に色の需要を掴んでいるでしょう。ゲーム業界にとって一年で最も需要の見込めるクリスマス商戦に品薄にするような下手は打たないと思います。
ただ、「すぐにあそべる」もそうですが、今回の「マリオカート」も数量限定です。ソフトの旬が過ぎる頃にはやはりプレミア価格となることもあり得ます。
ただ、その頃にはやはり他のセットが発売されている事でしょう。
書込番号:18213906
1点

ヨドバシにクロ大量入荷しましたね!
書込番号:18216621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヨドバシのクロ、あれよあれよと売れに売れ、11/30(日)21時過ぎに売り切れになりましたね。また入荷するかもしれないけど、ギリギリセーフで買っておきました。
書込番号:18225533
0点

ふーむ、私が想像していたよりも、お馬鹿だったかもしれません。
書込番号:18234412
0点


「任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2015/08/22 0:11:22 |
![]() ![]() |
7 | 2015/08/05 7:59:45 |
![]() ![]() |
18 | 2015/08/03 0:55:33 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/18 23:16:38 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/18 15:51:27 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/12 12:59:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/06 18:04:26 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/07 13:44:00 |
![]() ![]() |
6 | 2015/07/30 22:59:48 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/09 18:43:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


