『ネット環境なし』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

Wii U本体セットに「マリオカート8」とWiiリモコンプラス、センサーバーが加わった、すぐに遊べるセットです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,800

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [shiro] 発売日:2014年11月13日

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

『ネット環境なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットを新規書き込みWii U すぐに遊べる マリオカート8セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット環境なし

2015/01/08 16:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

スレ主 ngs1013さん
クチコミ投稿数:4件

マリオカート8セットのソフトはダウンロード版で本体に保存済みと記載がありましたが、ネット環境がなくても利用は可能でしょうか?
自宅のネットはwimaxなのでゲームのダウンロードができるとは思えないので…。
どなたかご回答お願い致します(>_<)

書込番号:18348923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/01/08 16:54(1年以上前)

>自宅のネットはwimaxなのでゲームのダウンロードができるとは思えないので…。

直接の回答ではないですが、WiMAXでもDLはできますよ。時間がかかるかもしれませんが。

書込番号:18348961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 17:07(1年以上前)

ダウンロードは可能。かなり時間必要かもだけど落とすのは出来るよ。

書込番号:18348989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:458件

2015/01/08 18:12(1年以上前)

これではありませんが、「すぐに遊べるファミリープレミアム」は購入後、付属のソフトがすぐに遊べました。
おそらくこれも同様でしょう。

書込番号:18349132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ngs1013さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/09 18:42(1年以上前)

気長に頑張ってみます(*_*)
回答ありがとうございました!

書込番号:18352301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ngs1013さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/09 18:43(1年以上前)

ダウンロード版も一度試してみます!
回答ありがとうございました。

書込番号:18352303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ngs1013さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/09 18:43(1年以上前)

他のすぐ遊べるのものがそうならこちらもその可能性が高そうですね!
回答ありがとうございました。

書込番号:18352305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット
任天堂

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング