『Wii U 展開期間』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

Wii U本体セットに「マリオカート8」とWiiリモコンプラス、センサーバーが加わった、すぐに遊べるセットです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,800

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [shiro] 発売日:2014年11月13日

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

『Wii U 展開期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットを新規書き込みWii U すぐに遊べる マリオカート8セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii U 展開期間

2015/07/16 07:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの満足度5

子供がマリオ好きなため
Wii Uの購入を検討しています。

ただ、新しいソフトの発売予定も少ないようですし、
一年以内に生産終了なんて事になると残念なので
購入を迷っています。

今後の展開や生産終了に関する情報がございましたら
教えて頂けますと幸いです。

書込番号:18970474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオーナーWii U すぐに遊べる マリオカート8セットの満足度5

2015/07/16 16:55(1年以上前)

こちらのQ3、Q6、Q7を読むとある程度分かるのでは。

2015年6月26日(金)第75期 定時株主総会 質疑応答
http://www.nintendo.co.jp/ir/stock/meeting/150626qa/

株主総会の後で岩田社長が急逝しましたが、方針が大きく変わることは無いでしょう。

ちなみに我が家では、毎週のように子供の友人がやってきて、3〜4人でレース大会になっています。
マリオカート専用機でも元は取れたかなと思っています。

書込番号:18971579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの満足度5

2015/07/16 22:21(1年以上前)

あさとちんさん

情報ありがとうございます^ ^

拝見しました。

NXが出てもすぐにWiiUのソフトを出さなくなる事はない
といったようなコメントがありますね。

裏を返せば、NXが出てしばらくしたら
WiiUのソフトを出さなくなるということですよね。

E3での内容から、NXは来年に出るのではないかと感じてしまいます。
そして、再来年にはWii Uの新ソフトが出ない状況になるのではないかと考えてしまいますが、
的外れな考えでしょうか?

書込番号:18972674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオーナーWii U すぐに遊べる マリオカート8セットの満足度5

2015/07/17 00:03(1年以上前)

NXは2016年に公式発表と言っていますね。
それから生産体制を構築し、在庫を確保するのに1年以上はかかるでしょう。
だから2017年発売が順当なところだと思いますよ。

書込番号:18973046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの満足度5

2015/07/17 07:28(1年以上前)

あさとちんさん

再びありがとうございます^ ^

あと2年くらいはWiiUの販売がある

と予測できるということですね^ ^

販売中止になって直ぐに遊べなくなる訳ではないので、

3年くらいは遊べそうですね( ^ω^ )

書込番号:18973480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの満足度5

2015/07/18 15:51(1年以上前)

あさとちんさん

ありがとうございました。

検討した結果、
こちらのマリオカート8セットを
購入いたしました^ ^

書込番号:18977295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット
任天堂

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング