『NXがでるため。』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

Wii U本体セットに「マリオカート8」とWiiリモコンプラス、センサーバーが加わった、すぐに遊べるセットです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [shiro] 発売日:2014年11月13日

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

『NXがでるため。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットを新規書き込みWii U すぐに遊べる マリオカート8セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NXがでるため。

2015/07/18 02:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

クチコミ投稿数:269件

今、wii uを買おうか凄く迷っています、もし、NXがでたら、NXもでても、wii uのソフトは、作らないんかな? 買わないで、NXを買った方が良いのかな?
皆さんアドバイスよろしくお願い申し上げます。

書込番号:18976053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/18 02:28(1年以上前)

NXは据え置き機なのか、携帯機なのか、何もわかっておりません。
噂によると今年中の新たな発表は何もないそうです。
もちろんWiiUの互換に関しても何もわかりません。
なのでNXをWiiUの購入判断にするのはやめたほうがいいです。

WiiUで今遊びたいソフトがあるのかどうか。
それで判断する方が良いかと思います。


書込番号:18976075

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件

2015/07/18 05:15(1年以上前)

そうなんですか。出てるソフトの数が少ないですよね。したいソフトも、もちろんあります。高いお金を出すのもあります。今後発売ソフトを見ても、そんなに出ていないですよね。

書込番号:18976192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2015/07/18 06:26(1年以上前)

どうでしょうかね。

スレさんが並べられた不安が答えだと思いますけど。

そうまで不安を感じるならば買わないが無難でしょう。

ただ仮にNXが据え置き機だったとして、今の状況では同時発売ソフトはある程度は意地で揃えるとしても、継続的な供給状況は改善するとも思えないですし。
Androidベースにでもなるならともかく…

私は内蔵ソフトゲーム機から買っていた世代なんで、所詮ゲーム機なんて欲しいゲーム一本あれば買う価値は生じるし、それで潰えてもそれはそれで消化してしまえますけど。


書込番号:18976252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:269件

2015/07/18 23:16(1年以上前)

皆さんアドバイスしてくれて、どうもありがとうございます、一日中、考えて自分の判断して、買います。
自分の背中を押してくれてありがとうございます。
最後に本当にどうもありがとうございました。

書込番号:18978643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット
任天堂

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング