『古いマンション臭に効果ゼロ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303D の後に発売された製品PLAZION DAS-303DとPLAZION DAS-303Eを比較する

PLAZION DAS-303E
PLAZION DAS-303EPLAZION DAS-303E

PLAZION DAS-303E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Dの価格比較
  • PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Dのレビュー
  • PLAZION DAS-303Dのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Dの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Dのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Dのオークション

PLAZION DAS-303D富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2014年10月16日

  • PLAZION DAS-303Dの価格比較
  • PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Dのレビュー
  • PLAZION DAS-303Dのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Dの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Dのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Dのオークション

『古いマンション臭に効果ゼロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303D」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Dを新規書き込みPLAZION DAS-303Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

古いマンション臭に効果ゼロ

2015/06/24 09:29(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D

クチコミ投稿数:11件

使用して一週間経ちます。
築30年位の古いマンションを、去年の秋購入。フルリホームして入居しました。
当初、建材の臭いがしていて気がつきませんでしたが、建材臭が収まってきたと思ったら、このマンション固有?のムワッとする臭いが、気温の上昇と共にきつくなってきました。(マンションのエントランスでも同じ様な臭いがしています)

そこで、評価の高いこの製品を購入しました。

購入後、早速終日フル稼働してますが、効果は全く感じられません。先週末も外泊することがあったので、締め切った状態で付けっ放しにして、効果を期待して帰宅してみると、相変わらず臭い。

臭いの性質の問題なのでしょうか。
ペット臭とか細菌臭?とか、特定の臭いにしか効果がない様です。
或いは使い方が間違っているのか?
とにかく今は、買って失敗したと思っています。

蛇足ですが、本体はコンパクトで軽く良いのですが、手を掛けるところがなく、持運びにとても不便です。開梱時、箱から出すのに苦労しました。

書込番号:18902861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/06/24 12:28(1年以上前)

この脱臭器は、紫外線を利用して臭いの元を分解します。

効果があるのは、アンモニア、人の臭いなど、『生物』が出す悪臭です。

機械の中に弱い太陽が入ってるみたいな感じです。

さほど強力ではないので許容できないほど強烈な悪臭には対応してません。

人が数人暮らしてる部屋、トイレで悪臭を分解しますが、部屋全体が臭う場合
分解しても後から後から臭いが染み出て来ますから、対処不能です。

なぜ、マンション全体が臭うのか、どうすれば臭いを消せるのか
管理組合で話し合われてはいかがでしょうか?

マンションの何処かに悪臭の元があるのかもしれません。

書込番号:18903207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/24 13:06(1年以上前)

読んでて、中古マンションが『悪』なスレかと思った。

書込番号:18903316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2015/06/24 19:15(1年以上前)

関西ペイントの漆喰塗料
http://www.kansai.co.jp/shikkui/spec.html
一般の人でも、個人で、塗っている人が増えてきています。
脱臭効果があります。

書込番号:18904032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/24 20:04(1年以上前)

買ったマンションが悪なのか、買った機械が悪なのか、選択した自分が悪なのか。

買った物が悪といっていられれば、そんな楽なことはないので、精神衛生としては良いです。

書込番号:18904180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件

2015/08/16 03:43(1年以上前)

ウチも築40年の戸建てに引っ越して前の住人臭だか何だか独特の臭いがするので購入しましたが全く効果なかったです。

スレ主と同じで暑いこの季節余計に臭います。困ったもんです。

書込番号:19055756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
傷? 1 2017/03/27 3:27:28
オゾン臭 2 2017/05/08 23:48:02
他社空気清浄機と2台か、同社の空気清浄機がいいか迷います。 2 2015/11/25 21:49:05
PM2.5対応高機能集じんフィルターについて 3 2015/11/12 23:49:30
新型 3 2015/11/11 1:03:44
古いマンション臭に効果ゼロ 5 2015/08/16 3:43:14
花粉バッチリです 0 2015/04/01 21:39:41
購入について 15 2015/03/02 13:35:58
給水タンクの取り付けが残念です 1 2015/01/20 18:48:03
脱臭機としての使用 0 2014/11/10 22:18:50

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303D
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

PLAZION DAS-303Dをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング