『新型』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303D の後に発売された製品PLAZION DAS-303DとPLAZION DAS-303Eを比較する

PLAZION DAS-303E
PLAZION DAS-303EPLAZION DAS-303E

PLAZION DAS-303E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Dの価格比較
  • PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Dのレビュー
  • PLAZION DAS-303Dのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Dの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Dのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Dのオークション

PLAZION DAS-303D富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2014年10月16日

  • PLAZION DAS-303Dの価格比較
  • PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Dのレビュー
  • PLAZION DAS-303Dのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Dの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Dのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Dのオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303D」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Dを新規書き込みPLAZION DAS-303Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新型

2015/10/10 08:48(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D

DAS-303E が発売されたようですね。

「アンモニアに強い触媒を20%増量&アンモニアの除去スピード2倍。」に強化されています。

自分的には加湿機能は要らないので「HDS-302C」と「HDS-3000V」の強化と省電力化を期待しています。

富士通さんよろしく。


書込番号:19214152

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:60件

2015/10/10 08:50(1年以上前)

URL貼り忘れました。

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/index.html

書込番号:19214159

ナイスクチコミ!0


spider_さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/11 00:21(1年以上前)

こんばんは、こちらの新機種は値下がり幅が大きいようですが
型落ちとどちらが買いでしょうか?

書込番号:19306731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/11/11 01:03(1年以上前)

「アンモニアに強い触媒を20%増量&アンモニアの除去スピード2倍。」を重視するなら新型が良いのではないでしょうか?
価格差が結構ありますから、自分なら安い方を買います。

私は、今では旧型になったDAS-15Dを使っています。

生活臭が気になったのでその消臭の目的で購入しました。

初めは自室(6畳)で使っていましたが、風量弱でオゾン多めの設定でも強烈な消臭効果でした。

現在ではキッチンに置いて使っています。

キッチンはリビングダイニングとつながっているので24畳+自室くらいの空間になります。

それでもこれ1台で臭いは気にならなくなりました。

消臭効果は期待以上のものがありました。

尚、自分の家は動物は飼っていません。

書込番号:19306820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
傷? 1 2017/03/27 3:27:28
オゾン臭 2 2017/05/08 23:48:02
他社空気清浄機と2台か、同社の空気清浄機がいいか迷います。 2 2015/11/25 21:49:05
PM2.5対応高機能集じんフィルターについて 3 2015/11/12 23:49:30
新型 3 2015/11/11 1:03:44
古いマンション臭に効果ゼロ 5 2015/08/16 3:43:14
花粉バッチリです 0 2015/04/01 21:39:41
購入について 15 2015/03/02 13:35:58
給水タンクの取り付けが残念です 1 2015/01/20 18:48:03
脱臭機としての使用 0 2014/11/10 22:18:50

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303D
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

PLAZION DAS-303Dをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング