『PM2.5対応高機能集じんフィルターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303D の後に発売された製品PLAZION DAS-303DとPLAZION DAS-303Eを比較する

PLAZION DAS-303E
PLAZION DAS-303EPLAZION DAS-303E

PLAZION DAS-303E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Dの価格比較
  • PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Dのレビュー
  • PLAZION DAS-303Dのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Dの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Dのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Dのオークション

PLAZION DAS-303D富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2014年10月16日

  • PLAZION DAS-303Dの価格比較
  • PLAZION DAS-303Dのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Dのレビュー
  • PLAZION DAS-303Dのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Dの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Dのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Dのオークション

『PM2.5対応高機能集じんフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303D」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Dを新規書き込みPLAZION DAS-303Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PM2.5対応高機能集じんフィルターについて

2015/11/12 01:19(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D

先日303Dを購入したのですが、
今まで空気清浄機など使った事がないのですが
こちらの303Dや他シリーズをお持ちの方は
PM2.5対応高機能集じんフィルターも
一緒に購入されているのでしょうか?
必要か不必要なのかを伺いたいです。
303Dは来週届きます。
宜しくお願いします。

書込番号:19309574

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/11/12 07:15(1年以上前)

 これは脱臭機です。
空気清浄機ではありません。集塵機能はおまけだと思ってください。
うちは303Bを使用しています。
PM2.5対応のフィルターは使用していません。
必要ないからです。
 年に1回の集塵フィルターを洗うのが面倒だと思うなら、
PN2.5対応フィルターで使い捨てにしてください。

書込番号:19309832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/11/12 07:29(1年以上前)

こんにちは。

必要か不必要かはその人によるでしょうね。
どうしても1台でまとめたくって少しでもこマシに空気清浄をしたいのであれば買った方が良いですが、
消臭メインであれば必要ないでしょう。

書込番号:19309852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/11/12 23:49(1年以上前)

ぼーーんさん,hildaさんフィルターのご意見ありがとうございました。
消臭がメインなどでPM2.5対応高機能集じんフィルターは
必要ないです。
空気清浄機が必要になる事がありましたら
購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19312083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
傷? 1 2017/03/27 3:27:28
オゾン臭 2 2017/05/08 23:48:02
他社空気清浄機と2台か、同社の空気清浄機がいいか迷います。 2 2015/11/25 21:49:05
PM2.5対応高機能集じんフィルターについて 3 2015/11/12 23:49:30
新型 3 2015/11/11 1:03:44
古いマンション臭に効果ゼロ 5 2015/08/16 3:43:14
花粉バッチリです 0 2015/04/01 21:39:41
購入について 15 2015/03/02 13:35:58
給水タンクの取り付けが残念です 1 2015/01/20 18:48:03
脱臭機としての使用 0 2014/11/10 22:18:50

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303D」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303D
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

PLAZION DAS-303Dをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング