『ヨドバシではすでに発売』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,903 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ヨドバシではすでに発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシではすでに発売

2014/10/23 13:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:730件

ヨドバシでは昨日10/22より販売しており、在庫も問題なくありました
新宿西口店で初代air(第五世代ipad)と並んで展示してあり 比較してみましたが 
薄さ 液晶の違いはあまり実感できませんでした。
ただ 重さの違いはスペック上では30gだけですが手にしてみるとそれ以上にはっきりと差を感じ
これは購入理由になるかもしれません

しかし家庭内でブラウジングするぐらいの我が家の使用目的だと
A8Xのトリプルコアによる性能差はあまりないと思われ
初代airの現在の価格との2万円以上の差を変えると 購入は思いとどまりました

書込番号:18082732

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/10/23 13:45(1年以上前)

地方のヤマダ電機、エディオンには、旧型しか置いてませんでした。
ヨドバシだけ先行販売なんでしょうかね?
昨日のヨドバシドットコムで、即日発送で今日までに配達と書いてありました。
地方で早く手に入れたいなら、ヨドバシドットコムが一番手っ取り早いかも。

書込番号:18082767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/23 14:17(1年以上前)

オンラインのAppleストアに注文してあったAir 2 128GB Wi-Fiモデルがさっき届きました。
ネット通販組はだいたい今日からなんでしょうね。

母用に買ったのですが、私のAirと比べても明らかに薄軽!
ちょっと感動しちゃいまいたw

書込番号:18082841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 22:53(1年以上前)

まだととに行っていませんが、一昨日にきていますよと、ビックカメラから電話がありました。
予約は18日にしたかな?

書込番号:18084704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/23 22:53(1年以上前)

確かに、薄さは、それほどではないですね。でも、がっちりしていて、これくらいが
安心です。

iPhone6みたいなら嫌だなと思ってました。

初代のAirを持っている人には買い替えを推奨しません。私の初代は、32GB版で、まるで
足りないための購入です。

書込番号:18084705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 08:24(1年以上前)

初代Airは今なら高値で下取り出来る。早く下取りして、Air2にシフトすべきだ。
グズグズするとAir2が浸透するから下取り価格が暴落してしまう。

判断は早くして、進化して最強のiPadを買いましょう。

書込番号:18085704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング