『どこで買っても同じ?全店統一価格なのでは?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,505 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『どこで買っても同じ?全店統一価格なのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 sata2sata2さん
クチコミ投稿数:217件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

iPadはアップルが価格管理を厳しく行なっていて、どこで買っても
Wifiモデルの値段は同じだと思っていたのですが、価格.comを見ると
6千円以上の差が店によってあるようですが、これはどういうことでしょうか?

安い店は並行輸入なのでしょうか?
そしてそのために日本アップルの正規保証やサポートを受けられないとかなのでしょうか?
それとも価格.com登録業者のどこで買っても日本アップル正規品なのでしょうか?
(失礼ですが、どうも小規模なショップばかりなような気がするのも不安にさせます)
実際、地元の大手の家電量販店だと銀座アップル直営店やアップル公式通販と
全く同じ値段で値引きなしで売られています。

iPadの価格事情についてお詳しい方のご返答お待ちしています。

書込番号:18168940

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/15 07:09(1年以上前)

もし、Appleが同社製品の販売価格を統制していれば、独占禁止法違反ですから、そのようなことをAppleが行っているとは思えません。
統一価格というのはありません。

>安い店は並行輸入なのでしょうか?
並行輸入品もあるかも知れませんが、Appleから正規に供給を受けて販売するのが普通です。

>そしてそのために日本アップルの正規保証やサポートを受けられないとかなのでしょうか?
Apple Store以外の店で、正規品を購入し、その後、Appleの店舗でApple Careを購入すれば、無償保証サービス期間終了後の延長保証を受けられます。

>それとも価格.com登録業者のどこで買っても日本アップル正規品なのでしょうか?
価格.comで価格を掲示している店にも正規品では無い商品を販売する店があり得ます。

わたしは、PCボンバーという店で正規品を購入しました。

書込番号:18168991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/11/15 12:12(1年以上前)

アップルは卸価格がかなり高いので有名ですね。およそ90%前後。 他の会社の製品は60%前後。
なので、他の会社の製品は安くできる要素がかなりありますが、アップルは無理。

もちろん、それでも安くする販売店はある、ということです。収益は周辺製品(ケースとかフィルム)
で儲ける。

書込番号:18169811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 13:12(1年以上前)

店によっては、所謂質流れ品。個人から買い取った新品を安く売っていますよ。

書込番号:18169954

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/15 14:22(1年以上前)

価格コムでは製品の評価だけでなく、販売店の評価も共有していますから、評価の悪い店を避けるのが無難です。

そして、極端に安い店は避けるのも、インターネットショッピングに限らず、昔から言われていることです。

書込番号:18170094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白風さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/18 19:05(1年以上前)

ヤフオクで仕入れて販売しているショップもありますよ。
Apple製品はシリアルナンバーで保証とか管理しているのに
オクで落札した物にショップが新たに1年保証付けて売ってます。

書込番号:18181060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 06:23(1年以上前)

アメリカにいます。
アメリカで買っても、今の為替相場では、62000円ぐらいになりますよ。
エアー2の16GBで、499ドルですから、アメリカは、大体8%の消費税の様な税金がかかって、1ドル118円ですからね。通常は為替の両替に、1ドルあたり、3円の手数料がかかります。121円だね!

もちろん、日本に輸入すると、消費税がそれに上乗せされます。
商品だと それ以外の税金も、取られるんじゃないかな?

書込番号:18207802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング