『iPad Air 3は、もうリリースされないのかなぁ?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad Air 3は、もうリリースされないのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

A9X搭載のAir3の発売を期待していたのですが、
噂通り、発表はありませんでしたね。

もっとCPUパワーが必要なんですけど、
Air2サイズは、もう打ち切りだなんていう、
アナリストの予想もあるようですけど、どうなんでしょうねぇ。。。

来年春に、A9X搭載のAir3をリリースなんて、
有り得ないのかなぁー


書込番号:19131689

ナイスクチコミ!2


返信する
Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/11 23:04(1年以上前)

春かどうかは別にして、間違いなく新機種は出ると思いますよ。
今回はiPad Proに注目を集めるために時期をずらしたのだと思います。
ただ、売れ行きは鈍っているので、もしかすると1年後かもしれませんね。

書込番号:19131727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/12 00:43(1年以上前)

mini3のときはminiは3で打ち切りだって予想があったような
まあ私もそう思ってたけどw

書込番号:19132016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2015/09/12 01:44(1年以上前)

iPadAir3(仮)は出ると思いますね。
iPadProの12.9インチ、iPadmini4の7.9インチと間は欲しいですy
iPadProまでくると、カバンに入れて持ち運ぶというサイズでは無くなってきます。片手で持つもの出来ません。
iPadminiは、持ち運ぶには楽ですし自分で見るには便利です。
ですが、miniより大きくて持ち運べるサイズ、重すぎず片手でも支えれる重量となれば、Airですからね。

miniが販売終了は無いだろうと予想してました。
自分で使ってて、持ち運ぶならこのサイズがベストかと。周りも自分用はminiで、お客様対応にAirで説明でしたから。

書込番号:19132111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/12 05:49(1年以上前)

打ち切りは無いでしょう。ただ、単なるCPU能力の大幅アップによるモデルチェンジが当面あるかどうかは微妙ですが。

書込番号:19132257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/13 19:49(1年以上前)

初代Airのユーザーです。
iOSが9になると、かなり動作が鈍くなると予想されるので、
なるべく早くAir3を発売して欲しいですね。

書込番号:19137168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2015/09/14 01:10(1年以上前)

Appleは
フラッグシップ機をiPadProにしたので、差別化をしていると。
来年、iPadPro2はA10X、iPadAir3はA9X、iPadmini5はA9で出すのでは。

書込番号:19138236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/16 00:46(1年以上前)

来秋と予想します。

書込番号:19143820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2015/09/17 11:33(1年以上前)

速攻、iOS9にアップしましたが、軽快ですよ。

SplitViewは、アプリが対応していないと画面に半分表示、同時操作はできませんが、
これはかなり必須な機能であると思いました。

Air2を利用する上で真のiOSであると思います

書込番号:19147579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2015/11/11 01:28(1年以上前)

iOS9のマルチタスク画面分割ですが、
iPadを縦にした時に、上下分割が出来ないようですね。
どうも左右分割のみサポートしているようです。

横表示固定のアプリを使うので、
iPad ProをAir3代わりに使用しようかと
考えていましたが、目論見が外れました。。。

設定で変更出来ないでしょうか?

書込番号:19306859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング