『FACE TIMEの使用感について。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,903 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『FACE TIMEの使用感について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FACE TIMEの使用感について。

2015/10/13 00:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

お世話になります。

IPAD MINIの初期型を所有していますが
IPAD AIRかAIR2を買おうかと思っています。

FACE TIMEを使っていますが同じ機種でのFACE TIMEでは見え方は違ってきますか?
RETINAの威力なども考えていますがどなたか快適に使われている方の意見を
いただきたいと思います。
なおWIFI環境で今は使っていますので回線での環境では問題ないみたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19222391

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/13 08:38(1年以上前)

その手のビデオ通話アプリの画質は、通信速度やアプリ自体の仕様によりますから、AirでもAir2でも、Retinaであってもなくても、本質的に同じです。
一般的には、RAMやCPUに余裕のあるAir2の方が快適ですが、Airでもたいていは普通に使えます。

Air2とiOS9の組み合わせなら、画面を分割して二つのアプリを同時に使えます。そういう使い方をしたいなら、Air2です。逆にFaceTime専用で、少しでも安く買いたいならAirを選んでください。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1506/09/news057.html

なお、どこに書いても、見てる人も答える人も結局、同じですよ。

書込番号:19222815

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/10/13 12:36(1年以上前)

FaceTimeカメラがVGAだったiPad3世代位までと、それ以降のFaceTime HDカメラとなった物とでは
映る画像の質が全然違うのですが、FaceTime HDカメラ以降の物では
大差無い感じですね。

iPad miniもiPad Air2もFaceTime HDカメラ 720p HDビデオなので。

書込番号:19223237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/10/14 20:30(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>P577Ph2mさん


ありがとうございました。

今回は見送ります。
iphone6sではインカメラがパワーアップしているみたいです。
それを今度のipadairに載ってくるのを期待して待っていることにします。

本当にありがとうございました!

書込番号:19227133

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/10/14 21:13(1年以上前)

>カムカムレモン777さん

iPhone6sも持っていますが、インカメラの画素数は5メガピクセルに上がって、画面がフラッシュになるので
自撮りが綺麗にはなりましたが、FaceTime中の画面は格段にクリアになったというほどではなく
あまり変わらないといった印象です。

書込番号:19227313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング