iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Proが今日発表されたわけですが、
iPad Air2がちゃっかり値下げされています。
Apple Storeで48,384円です(16GB)。
これは買いではないでしょうか?
Apple鉛筆・Apple鍵盤を使わない方でしたら十分すぎる性能だと思いますよ。
(地味にiPad Airは販売終了)
書込番号:19717291 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
Appleストア販売のリファービッシュ品ですと更に安くなりましたね。
iPad Air 2 Wi-Fi 16GB - ゴールド [整備済製品]
¥38,100 (税別)
こちらは今のところ品切れになっていて、入荷してもすぐに完売しそうです。
書込番号:19717727 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
mini4とAir2の16GBモデルが同じ399ドル
日本では2000円差があるけど
mini5がA9で出るまでの我慢?なのか
それとも他の展開になるのか
書込番号:19717785
7点
Cellularモデルも値下がりしたらiPad3から買い替えたいな
書込番号:19725060 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Cellularモデルも値下がりしてましたね
価格.comでは更新されてませんが
書込番号:19726605 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様、便乗しての質問ですみません。
これだけApple直営店の価格が下がると、少々高くても直営店で購入した方が宜しいのでしょうか?
直営店での購入メリット等がありましたら教えていただけると幸甚です。
書込番号:19735927
5点
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/06/05 23:49:48 | |
| 6 | 2021/09/13 18:13:36 | |
| 0 | 2019/07/30 11:56:17 | |
| 15 | 2019/01/06 9:10:44 | |
| 5 | 2019/01/03 20:32:17 | |
| 13 | 2018/09/18 12:18:55 | |
| 5 | 2018/04/05 18:36:34 | |
| 2 | 2018/03/12 3:08:11 | |
| 1 | 2017/12/08 20:15:09 | |
| 0 | 2017/09/20 19:24:17 |







