『EDIONで29,800』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『EDIONで29,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

EDIONで29,800

2017/01/01 20:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

【ショップ名】
EDION

【価格】
298,00

【確認日時】
2017.1.1.

【その他・コメント】
新春特価。一部の店舗で実施。色の選択は不可。

書込番号:20531149

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/01/02 00:31(1年以上前)

投稿内容に興味があります。
エディオンの一部店舗とは具体的にはどこなのでしょうか?

書込番号:20531737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


SSSRHさん
クチコミ投稿数:14件

2017/01/03 08:53(1年以上前)

どこの店舗で実施されているのか教えてください!
買いに行きたいです!
よろしくお願いします!

書込番号:20534644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

2017/01/04 18:29(1年以上前)

私が確認した店舗は長野の店舗です。
2店合計で40台用意されていました。
他の店舗の情報は分かりません。

書込番号:20539007

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング