『IPad Airのケースが使えました』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『IPad Airのケースが使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

IPad Airのケースが使えました

2014/10/26 20:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:81件

こちらのカテゴリには初めて書き込みをいたします。
あたりまえのことかも知れませんが、ご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんので、一応、ご報告いたします。

以前、auでau+1collectionのIPad Airのケースを購入しましたが、肝心の本体は買わずに、先日、Air2を購入しました。本体の厚みが違うので、Airのケースはガバガバで使えないだろうと諦めていましたが、ナント、グラつくこともなくピッタリハマっています。

ということで、これ以外でもAir用のケースは現モデルでも使える可能性が高いですね。

ケースで悩んでおられる方のご参考になれば幸いです。

書込番号:18095947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Show846さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 23:46(1年以上前)

AirのケースにAir2は確かにはまりますが、裏面カメラのレンズ位置、サイドボタンの位置、マイクの位置が微妙に違うためAir2専用のケースでないと支障をきたします。自分は、Airで使用していたハンドバンド?付きのケースを、Air2用のケースが発売されるまで、暫くはズレている事には目をつぶって使用するつもりです。
結論として、AirのケースはAir2では使えません。


書込番号:18096957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件

2014/10/27 00:42(1年以上前)

そうですか、それは残念ですね。

確かに、レンズの位置はズレていますね。
しかし私の場合、写真を撮る際には問題ないです。カバーによっては支障があるかもしれませんね。
そのほか、サイドのボタンやスピーカーは全く問題ありません。

私のケースから推測するに、ipadを立てて見た場合、レンズの位置は前モデルよりも左に寄っています(ケースの穴の中心から5mm程左に、高さは同じようです)。
サイドのボタンは少し上に寄っています(上から2cm〜4.5cm程の位置にボタンが並んでいます)。
左右のスピーカーの幅は8cm程です。

書込番号:18097177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/10/27 10:14(1年以上前)

第3世代から買い増ししました。
第3世代iPadはカバンに突っ込んでも曲がるといった心配はありませんでしたが
Air2は薄くなった分強度はどうなんだろ?と心配で裸でカバンに突っ込む勇気がありません。
(曲がったりモニターに力加わって割れたりするのでは?といった心配があります)
外出の際ケースは必須アイテムかと思います。
まだ市場に専用ケースあまり出回っていませんよね…
Airのケースが使えるのであれば、専用ケースが充実するまで急場凌ぐのもあり有りかもです。
情報ありがとうございました♪

書込番号:18098029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/28 13:24(1年以上前)

裸でカバンに突っ込むなどしたら、液晶はさずがにキズだらけでしょ?

そんなことは旧型でもワイルドすぎる。
スマートカバー程度は必要。

書込番号:18102279

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/29 15:43(1年以上前)

まあ扱いとして普通はやらない。雑。雑な使い方をすれば力が加わって壊れる可能性はありえる、
薄い=弱いではないし、強度テストしてるんだから
力を集中させなければ問題ない。

書込番号:18106276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング