iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
- 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
- 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
- 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1085
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
私は、iPad Air 1で右左の輝度の違いがLEDを減らしたことによる仕様だと知り、
iPad mini Retina に乗り換えたのですが、
今度のAir 2はどうですか?解消されていますか。
書込番号:18098322
1点

Air 初代、Air2 とも問題は感じません。
ただ、意外に反射が強いですね。反射率を下げたということだったのですが・・・
反射防止フィルムは、文字がにじむので使いにくい。
人によって、ものによって差がある可能性はあります。大幅に作りなおしたことを
感じさせず、安定して使えています。
LEDを減らしたなんてことは全く知りませんでした。ひとつのLEDで広く照射できる
なら、少ないほうが安定しているんじゃないですか?
書込番号:18098628
3点

店頭でとりあえず触ってみてみましたが液晶のムラはかなり悪化していました
具体的に言うと四辺が青く変色して見えます
書込番号:18102436 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

えっ初代Airですらムラがあったのに、あれより酷いんですか?
これは、買う前に店頭で確かめた方がいいですね。
書込番号:18102554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

初代Airはムラがある個体が含まれている率が高いだけで全く気にならないものも多くあったような気がします
今回は液晶層ではなくバックライト層が原因な気がします
程度の差はあれど青帯がどの個体もあったhdx7を思い起こさせます
私が見たものがたまたまそうだった可能性も否定できないので店舗で自分の目で確かめてみることが一番だと思います
書込番号:18103444 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/06/05 23:49:48 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/13 18:13:36 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/30 11:56:17 |
![]() ![]() |
15 | 2019/01/06 9:10:44 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/03 20:32:17 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/18 12:18:55 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/05 18:36:34 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/12 3:08:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/08 20:15:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





