『画面をタッチして遊ぶゲームには不向きと思います。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『画面をタッチして遊ぶゲームには不向きと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

白猫プロジェクトというゲームアプリをインストールして遊んでみました。
動作自体は非常に快適なんですが、不満があります。

音楽の振動を、指を通してダイレクトに感じます。
ボリュームを1にしても感じるのですが、3とか4にするともう酷いものです。
振動でタッチしている指や手がしびれてしまい耐え難く感じる程です。

仕方ないのでBluetoothスピーカーを繋げてプレイしたのですが、今度は
電池の消費が激しくなったようです。結局イヤホンしてプレイすることに。。

共振して音質が良くなったという意見もあるようですが、昨日まで使っていた
iPAD第三世代の方がプレイやしやすく感じています。
Appleストアで購入したのですが、相談とかできないものなのでしょうか。

書込番号:18109955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/10/30 15:46(1年以上前)

iPadair2を売却してiPAD第三世代を購入したらいいのでは?

書込番号:18109999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/10/30 16:01(1年以上前)

90日間の無償テクニカルサポートと1年間の限定保証が付いています。
ので、90まで無料でサポートは受けられますよ。

iPad AirやiPhone6 Plusでは、そんな感じはないので
圧倒的に薄くなったためか、iPad 3との差異でそう感じちゃうのか判りませんが
何らかの答えはAppleにでしょうね。

人に寄っては音振動も喜ぶ場合もありますね。
そんなコントローラーがあるゲーム機はあるので。

書込番号:18110042

ナイスクチコミ!3


スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2014/10/30 16:06(1年以上前)

>平ですが何かさん
それでは根本的な解決になりませんねー。
私が意見出したのは煽りではないので、煽りで返すのはやめてもらえませんか?

第三世代のはまだ所持してます。でも旧世代なのでCPUとかがいまいちなんですよね。
どうしても重い場面で時折かくつきます。
Airの本体のスペックアップだけしてくれれば良かったなぁと個人的には思います。

この機種は画面タッチして遊ぶゲームに不向きだと利用者の方に伝えたいです。
それが目的で購入する方は気をつけてください。

現時点ではAndroidのタブレットを別途購入するつもりです。
自宅でまでイヤホンつけてやりたくない・・・。

書込番号:18110055

ナイスクチコミ!1


スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2014/10/30 16:08(1年以上前)

>平ですが何かさん

煽りで書いたつもりはないので、煽らないでいただけませんか?
第三世代のはまだ所持してます。ですが重い場面とかで時折かくついたり
フリックが反応しなかったりするのです。
やはりスペックがアップしているAir2でやりたかったわけです。


書込番号:18110060

ナイスクチコミ!1


スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2014/10/30 16:13(1年以上前)

ありゃ、反映されていないと思って書いたら2つ投稿が・・・。
お目汚し申し訳ありません。

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
Appleのサポートに問い合わせてみます。
Appleストアで純正のカバーケースとLinghtningケーブルも購入しちゃったんで
返品はしたくないです。

書込番号:18110079

ナイスクチコミ!0


manmankoさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/10/30 17:37(1年以上前)

ipad本体を入れちゃうようなケース、シリコンやシェルカバーだけのでなくしっかり覆われて画面カバーもあるやつにすれば、振動全く感じないですぞ!

自分も最初ダイレクトでやってたら振動が酷くて…

ipad air用のケースをヤフオクで購入して使用したら即解決でした

書込番号:18110277

ナイスクチコミ!4


スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2014/10/30 18:11(1年以上前)

現在Appleサポートに問い合わせ中です、3〜5営業日かかるそうで。
ケースは8800円も出してAppleStoreの買ったのにもう付け替えは厳しいなー。
ケース単品を返品できないものでしょうか。

>manmankoさん
もし解決しなかったら検討したいのでよろしければ型番教えて下さい。

書込番号:18110376

ナイスクチコミ!0


manmankoさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/10/30 18:46(1年以上前)

ヤフオクで、
ipad air/ipad 5自動スリープ 2つ折PUレザーケースとかで検索すると出ると思います。

おそらくチャイニーズ製なのかと思いますが、型番ないですし…

ただこれはipad air用なので若干ゆるくなります、自分は100円ショップで敷パッド買って下にはめてますが




書込番号:18110500

ナイスクチコミ!0


スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2014/10/30 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18110860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/30 23:23(1年以上前)

>音楽の振動を、指を通してダイレクトに感じます。
ボリュームを1にしても感じるのですが、3とか4にするともう酷いものです。
振動でタッチしている指や手がしびれてしまい耐え難く感じる程です。
仕方ないのでBluetoothスピーカーを繋げてプレイしたのですが、今度は
電池の消費が激しくなったようです。結局イヤホンしてプレイすることに。。
共振して音質が良くなったという意見もあるようですが、昨日まで使っていた
iPAD第三世代の方がプレイやしやすく感じています。

こちらの件ですが、やはり世界的に騒がれてますね。
主さんだけの問題ではないと云うことです。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41521162.html

http://iphonech.info/archives/54250862.html

結局のところ、6.1mmの厚さにしたことが、スピーカーからの音響振動がそのままデバイス側に直に伝わり易くなった。
こう理解することが正解でしょう。
薄さとスピーカー振動のDisplay側への伝振は、現在はトレードオフと半分納得するしか方法はないかもしれませんね。

書込番号:18111678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/31 07:12(1年以上前)

名古屋のアップルストアで何台か確認してきましたが、スレ主さんの仰る意味が良く理解できました。

本当にひどい振動ですね!
手持ちのAirと比較しましたが全くもって振動具合が違います。
手に持って音楽でも聞くようなら、容赦なくリアが大きく振動します。

書込番号:18112373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 11:17(1年以上前)

あきらかに内臓スピーカーは劣化してますが薄型化すれば
当然、筐体が弱くなるし不可避ですねえ。

自分ならバッテリー消費など気にせずBluetoothスピーカーやヘッドホンを
常用する。
というか常用しているよ。

書込番号:18112981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 11:21(1年以上前)

AV再生マシーンとしてiPad3はかなりいけておるねえ。
AIRでスピーカーは劣化したから、iPad3は大事に継続常用しているよ。

書込番号:18112988

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/31 13:08(1年以上前)

数えきれないアプリの中でもそのアプリを使っただけで酷いですか?何のためにiPad買われたか知らないけどそんなに気になるならiPad合わないんじゃない?第三世代くらいがちょうどいいのでは?
Bluetoothスピーカーもったいない。

書込番号:18113315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 12:47(1年以上前)

Bluetoothスピーカーはあった方がいいよ。
というか買うべきかも。
Airの貧弱なスピーカーじゃ楽しくないでしょ

書込番号:18116945

ナイスクチコミ!1


スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2014/11/04 10:17(1年以上前)

スレ主です。
BluetoothスピーカーはUE BOOMというのを使っています。
音質的には満足なんですが、充電頻度増えるのが気になるので、やっぱりイヤホンが多いです。

まだAppleから回答が来ていないのですが、ケースではこのレベルの本体の振動はちょっと抑えられないと考えています。
しばらくたったら振動改善版に本体を取り替えて貰えないものなんですかねー。

振動さえなければ本当にいい製品だと思うので。

書込番号:18129029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/06 01:34(1年以上前)

今日量販店で触ってきました。
カメラロールに動画が入っていたので見たんですが、バイクが走る動画で音の振動が伝わってきたのでびっくりしました。ちょっと持っているだけで手にビリビリくるとは。となりのminiにも同じ動画があったのでみましたが、こちらもビリビリきました。air2よりは少しましでしたが。思い切って買おうか悩んでいたのでちょっとショックというか、改善されてから悩むことにします。

書込番号:18135661

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング