『tv side viewとセキュリティと防水ケースについて』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『tv side viewとセキュリティと防水ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:37件

iPad Air 2 Wi-Fiモデルの購入を検討しています。タブレット未経験者です。
質問が複数になって申し訳ありませんが、以下の点、教えてください。
1.tv side viewについて
現在sonyのブルーレイレコーダーとスマホxperiaZ1を持っていて、tv side viewの外から視聴やお出かけ転送の機能を使ってテレビを見たり録画番組を持ち出したりしています。しかしこれまでの口コミをみるとipadではtv side viewがうまく機能しない情報が散見します。tv side viewを使っている方は問題なく「外から視聴」や「お出かけ転送」が利用できていますでしょうか?
2.セキュリティについて
基本的なことで申し訳ありません。アップルは独自開発ソフトを使っているためウイルス感染のリスクがないためセキュリティアプリをいれなくてもいい、というような話を以前聞きました。しかし上記のtv side viewのようにアンドロイドと同じアプリがダウンロードできるわけで、セキュリティアプリをダウンロードしなくても本当に問題ないのでしょうか?
3.防水ケースについて
購入目的の大きな一つとして、入浴しながら動画をみるのがあり、いま別に購入を検討しているのがxperia z3 tablet compactです。ただしiPadでも防水ケースがこれまで販売されていて、音声など視聴に問題なければiPad Air 2を購入したいと思っています。これまで防水ケースを使われた方で、操作性、防水性、音質など問題ないかどうか、評価を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18157361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2014/11/11 23:55(1年以上前)

久々に「ググれ○○」って思っちゃいました。
結構マジで

書込番号:18158027

ナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/12 06:55(1年以上前)

スレ主 人を斬れない侍さん
箇条書きしてみました。(ご参考まで。)

1.
tv side view優先なら、SONY製品を。
Apple製品優先なら、別の対応アプリ(1000円くらいだった)を。


2.
問題ない(アプリ不要)。
ネットバンキングには、トークン(token)やワンタイムパスワードを併用してます。


3.
旧機種ですが、ジップロックのような防水ケースに入れてました。
最近、防水ケース無しで8ヶ月使っています。
窓ガラスに水滴が付かないように換気して、OKですね。
(操作する時は、タオルで、手指の水気を、しっかり取ってます。)

ですが、浴室内での操作性優先なら、xperia かな。

書込番号:18158531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/11/12 22:45(1年以上前)

HARE58さん、丁寧な返信ありがとうございます!
1.tv side view
やはり互換性・親和性の問題があるんですね。tv side viewはアンドロイドでもSONY以外のメーカーのブルーレイとは相性が悪いという書き込みがありましたので心配でした。Appleとtv side viewのどりらを優先するかの選択なんでしょうね。
2.セキュリティについて
安心しました。新聞記事でセキュリティソフトの会社が「アイフォーンでもセキュリティソフトをいれたほうがいい」とコメントしていたので気になっていたのですが、杞憂でした。
3.防水ケースについて
防水ケース無しで浴室内で使用できるなんて驚きです!かなりの独自な使用方法なんですね。可能性を垣間見た気がして参考になりました。

以上の3点は私もネット上で調べましたが真逆の評価があったり、情報が古かったりしたため、みなさんのお知恵を借りたくて口コミに質問した次第です。ネットの検索で解決する問題も多いですが、私にとってはHARE58さんのアドバイスがとても参考になりました。今後もそのような場であることを願っています。

書込番号:18161433

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/13 07:45(1年以上前)

スレ主 人を斬れない侍さん
追記です。

2.
アプリ以外に注意事項(※)が有ります。
ウイルスの報告が有るので、お気になさるなら、アンチウイルスアプリを、ご利用下さいませ。
(私は、アンチウイルスアプリをインストールしませんが。)

3.
これからの季節は、寒さに耐えれず換気を抑えるので、ジップロックに逆戻りですね。
操作し難くなるので、録画番組の視聴など限定の利用かな。



(※)
iPhone/iPad/iPod touch(ios)を安全に使うには? ウイルス以外のリスクはあります
http://securitysoft.asia/smartphone/iphone-safe.php

書込番号:18162314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/11/15 12:56(1年以上前)

HARE58さん ありがとうございます
そうですか、ジプロックに逆戻りですか。残念ですね。
その場合画面がジプロックのビニールで歪んで見えたり、音がこもって聞こえたりして支障はないですか?
防水ケースはipadのものもユーチューブで紹介されていますが、実際に浴室で動画を再生した場面がないので、実際の見え方や聞こえ方が実感できないでいます。

書込番号:18169920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング