iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
- 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
- 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
- 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1085
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
お世話になっております。
iPad Air2で文章をコピーペーストする時に始めは青くブルー一色に選択されるのですが
細く選択する時は指でスライドして文字の頭文字までもっていって左からすっーと選択したい
文字までもっていってそれは出来るのですが左から文字に選択したブルーの選択範囲から
右に選択すると最初の上記に書いたとおり、ブルー一色に大きく選択範囲されるのですが
これって故障でしょうか??皆さんのipad Air2はどうでしょうか??
私が購入したのはiPad Air2の64GBのゴールドです。説明が下手で申し訳ありません。
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:18158378
1点

>これって故障でしょうか??
特段、故障ではないと思います。
選択箇所を拡大してから選択する、選択範囲を少し少な目にするなど、操作を変えてみてください。
書込番号:18158585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おはようございます^ ^
勘違いならスルーしてください。
文末で、次の行が空白の空白の場合などは、右への指のちょっとした動きで
文全体が選択されやすいようですが、これは仕様でしょう。
慣れの問題だと思います。
書込番号:18158867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様ご回答ありがとうございます。
やはり、アップルにみてもらったところ初期不良かどうかわからないので
直接、アップルの修理屋に持ち込むところにしました。
書込番号:18275585
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/06/05 23:49:48 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/13 18:13:36 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/30 11:56:17 |
![]() ![]() |
15 | 2019/01/06 9:10:44 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/03 20:32:17 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/18 12:18:55 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/05 18:36:34 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/12 3:08:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/08 20:15:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





