2014年10月17日 登録
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
- 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
- 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
- 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1079
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
この度Air2をヨドバシで買いました。
付属の電源アダプターなのですが、私はてっきり12Wのアダプターが付属してくるのだと思っていましたが付属されていたのは10Wのもでした。
やはり皆さんも10Wのものですよね?
書込番号:18170872
0点
ナオケンティウスさん
そうですか、書いた通りてっきり12Wだと思ってたので別に買わないとならないんですね💦
書込番号:18170895
0点
単純にAir2の方がAirより電力効率が良く、バッテリー容量が小さいためと思われます。
書込番号:18172096
1点
Wikipediaから抜粋したiPad第3第4世代からAir2までのバッテリー容量の推移。
左から第3第4世代共通、Air、Air2。
小容量のものにあまり急速充電してもバッテリーに悪影響を与える可能性があること、事実上充電時間は同程度で済むこと、無駄なコストを省く、と言った理由が考えられます
書込番号:18172116
2点
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/06/05 23:49:48 | |
| 6 | 2021/09/13 18:13:36 | |
| 0 | 2019/07/30 11:56:17 | |
| 15 | 2019/01/06 9:10:44 | |
| 5 | 2019/01/03 20:32:17 | |
| 13 | 2018/09/18 12:18:55 | |
| 5 | 2018/04/05 18:36:34 | |
| 2 | 2018/03/12 3:08:11 | |
| 1 | 2017/12/08 20:15:09 | |
| 0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










