『購入のアイデアを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『購入のアイデアを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入のアイデアを教えて下さい!

2014/11/27 12:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 leiyannaさん
クチコミ投稿数:36件

長期旅行で旅先で取り貯めた写真や動画を保存するため
タブレット+ポータブルの外付けHDDの組合せを持って行きたいと思っています
マックユーザーなので、ipadを優先して検討しているのですが
HDDの容量が少なく、外付けHDDも繋げないようです。
何か良い方法は無いか?或は他の選択肢は無いか?と思い
ここで詳しい皆様のアドバイスを頂きたいと思いました

1)ipadの容量を増やす方法、何とかして外付けHDDを繋ぐ方法
2)外付けHDDを繋げる他のおすすめタブレット

このどちらかについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします

書込番号:18212320

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/27 12:36(1年以上前)

以下の様な外付けHDDを使用すると、iPadととワイヤレスで接続出来ますよ。

http://kakaku.com/item/K0000292588/
https://www.meopad.com/products/MeoBank.html

書込番号:18212345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:2865件

2014/11/27 12:37(1年以上前)

iCloudに保存するのが早いと思います。
http://www.apple.com/jp/icloud/?cid=wwa-jp-kwg-features-com

HDDにこだわるなら、無線LAN対応のNASになります。
参考に。
http://kamo.pos.to/dpoke/c/UW8/UW8724.html

書込番号:18212350

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/11/27 12:39(1年以上前)

Windowsタブレットなら、外付けのハードディスクをつけられますよ。
ただし、USBバスパワー駆動のものではなく、ACアダプタ付きのものにする方が安心です。

書込番号:18212354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/27 14:01(1年以上前)

使ったことはありませんが、こんな商品もあるようです。

Buffalo MiniStation Air
スマホで撮影した写真やデータも、その場ですぐにHDDへバックアップ。
本製品は、Wi-Fi機器と直接ワイヤレス接続し、データの送受信が可能。3G回線も、無線LAN親機も不要で、必要なときにいつでもすぐに使用できます。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdw-pu3/

書込番号:18212558

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2014/11/27 14:19(1年以上前)


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/11/27 18:39(1年以上前)

Windowsタブレットが無難だと思います。
Lightroomのような専用のレタッチ、管理ソフトもそのまま使えますし。。。

Air2は最大128GBモデルまであるわけですが
これでも足りなくなるくらいの容量の写真を
iPad+無線で転送、管理するというのはかなりしんどい作業になるんじゃないかと思います。

書込番号:18213173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 01:19(1年以上前)

タブレットと外付けHDDだけじゃ電力不足するかもしれん
別途でモバイルバッテリーまで持ったら何sになるん?
だったら普通にデジカメとSDカード何枚も持ってくほうがスマートだろうね
なんで難しく考えるんだろ

書込番号:18214730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/28 17:52(1年以上前)

こういうのもあるよ。

http://www.act2.com/iusbport/2/
http://www.act2.com/iusbport/hd/

私ならこんなの買わないで、SDカード数枚持って行くけど。
長期旅行ではこんな嵩張る物持って行きたくないし。

書込番号:18216526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 09:16(1年以上前)

長期旅行ならデジカメ&macbook持って行きなさい。

マックユーザーとだけあって、どの機種をもっているか書いてないからアドバイスしようがない。

情報の小出しは困る。

デジカメ画像だけならともかく動画もあるとiPadでは容量が不足するだろうし、動画を旅先でちょっと編集ということもmacあった方がいいでしょ。

長期旅行なら、宿泊場所に機材を置いておけるはずだし、デジカメだけもって撮影すりゃいいだけ。

一日とったら、宿にもどってMacに保存整理すりゃいいのだよ。

iPadはいらねえよ

書込番号:18218576

ナイスクチコミ!0


スレ主 leiyannaさん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/18 01:51(1年以上前)

皆さま有難うございます
動画は重いのになると、1.5GB位になりますので
無線で転送出来るのか不安ですが、
やった事がないので試す価値はあるでしょうね。
SDカードも検討しましたが、合計の容量を考えると
カードの必要枚数とHDD1つでどちらが嵩張らないで済むか、という点と
1枚1枚繋がないと中味を管理出来ないデメリットが
あるので見送った次第です。

書込番号:18280961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/18 11:17(1年以上前)

そういう不安があるなら、MacBook Air 13インチに外付けHDD しかないでしょ。
SDカードからHDDに直接コピーする商品もあるようですが、バルクHDDを用意して組み立てる必要があるのでスレ主さんにはハードルが高そうだし・・・。

書込番号:18281634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング