『サポートについて』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

サポートについて

2015/02/17 11:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 sasapiiさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして(^-^)
iPad購入を考えているものです。

購入場所はAppleStore(オンライン)
にしようと思っています。
↑ちなみにこれは正しいでしょうか?

容量、色、カバーなど決めたのですが、
最後にサポートをつけるか、つけないか、で迷っています。
あのAppleのサポートは必要なのでしょうか??お金も発生することなので質問させていただきました(>_<)
初心者ですみません。

ちなみにiPhoneはサポートに入っていません、、、。

よろしくお願いします(*'ω'*)

書込番号:18486653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/02/17 11:16(1年以上前)

延長保証中に壊れた場合はサポートがいい(と思う)
壊れなかったら別に意味ないけど

サポートに期待で?
ストアで買うなら安売り店で買ってストアとの差額でアップルケア入ればいいんじゃないの

ストアのメリットは
14日間なら返品できることと
wifi版だとソフバンwifispotが付くこと

書込番号:18486681

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/02/17 12:33(1年以上前)

Appleストアでの購入は鉄板でしょう。
可能ならば直営店舗へ赴くと吉。

AppleCareの保証内容でご判断を。

ハードウェア保証が2年に延長と
ここが思案どころw
操作上の不慮の事故に対する修理などのサービス(最大2回まで、1回につき4,400円(税込)のサービス料がかかります)1
https://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html

自分はライフラインのiPhoneは2年間の保証があった方が、いざという時に
役立つから。
実際に入ってるのと入ってない場合では、話の速さが違います。

iPad Airは壊したら壊したって事で、しばし無くても困らないので未加入。

書込番号:18486893

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/17 16:01(1年以上前)

こんにちは

>あのAppleのサポートは必要なのでしょうか??お金も発生することなので質問させていただきました(>_<)

自分の場合は、iphoneなどスマホと違って落としたりする確率が低いので入っていません。ただケースは、ブックカバータイプのしっかりしたものを装着しています。
ちなみにサポートは、携帯みたいに2年縛りとかはないので、必要なくなったら解除できますよ。

書込番号:18487435

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/02/17 18:59(1年以上前)

自宅内使用なら、あまりApple Careの必要性を感じませんが、外での使用が多ければ、安心のため、入るのもありです。

書込番号:18487971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/02/17 22:14(1年以上前)

iPad Air 2のWi-Fiモデルなら大丈夫かな?とは思いますが、念のためApple Care+には加入しておいた方がいいでしょうね。
iPad本体だけではなく、パッケージになるLightningケーブルや充電器も保証対象になるので。
私は手持ちのApple製品全てApple Careの延長保証に加入してます。
個人としての判断で、安心料ですね。
入る入らないは強制できませんから、よく考えてApple Care+が有った方が得か損かで決めて下さい。

書込番号:18488786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2015/02/18 05:03(1年以上前)

Applecare+に加入してのメリット
1.保証に関すること
Re=UL/νさんが詳しく述べられているので、割愛します。
加入していない場合は、1年間のメーカー保証と90日間の電話サポートに。
90日以降の電話相談は、1件につき3000円(税別)に。
https://www.apple.com/jp/support/products/pay-per-incident.html
2.AppleIDに関するトラブルに関すること
AppleIDのトラブルはサポートでないと解決できないことがあります。
AppleIDの変更の手続きをネットで行い、そのメール返信がこないなどのトラブルがありました。

気になるのが、iPhoneはApplecare+に加入していないとのこと。
私はこの数年間で、ハードの不具合で、Applecare+の使用は、
iPadはなくiPhoneはあります。(つまり2年目以降に不具合が発生)
iPhone本体の不具合3回(通話ができないなど)と、アクセサリー1回(純正品での充電にも関わらず、「このアクセサリーは使用できません」の表示)
と。

以上、参考になれば、幸いです。

書込番号:18489678

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/02/18 09:44(1年以上前)

 車に乗っていて車両保険に入っている方とかならApplecare+に入るかどうか考えた方がいいかもしれませんね。

 私は昔のモデルのiPad2が全く故障しないのでiPad Air 2もApplecare+には入っていません。
 ぶっちゃけ、扱いさえ慎重にしていれば壊れる確率なんて稀だと思います。
 じゃないとAppleが倒産してしまいます。

書込番号:18490184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3857件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2015/02/20 12:43(1年以上前)

iHard Love さんに1票!

自宅内使用が中心なら必要ないと思いますが、テザリング等を利用しての
自宅外での使用が多ければ、入るのをお勧めします。

私自身もセルラー版を使うようになってから加入しています。

過去にiPad、MacBookをAppleCareで修理に出しましたが、とにかく対応がスムーズでした。
正直、高いとは思いますが、それなりの価値はあると思っています。

書込番号:18497967

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:64件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2015/02/20 21:10(1年以上前)

絶対入った方が得です
何も起きなくても期限ギリギリで無料バッテリー交換(つまり本体まるごと新品交換)すれば元は取れます。エキスプレス交換サービスならバッテリー劣化具合などをテスターにかけられる事はありません。

書込番号:18499327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:64件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2015/02/20 21:14(1年以上前)

ただサポートの方は無料バッテリー交換に関しては進んで自分からは言わない傾向があります。
が、質問すれば無料新品交換の旨は案内してくれますよ。

書込番号:18499348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング