iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
- 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
- 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
- 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1083
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
ipad air2を購入し、まだあけてないのですがAppleIDをオンライン購入時に取得しました。設定の際はそちらを使ってiTunesなど設定するのですか?また、appなどクレジットカード情報を入れずに設定可能ですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:19118794 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>設定の際はそちらを使ってiTunesなど設定するのですか?
違うIDでもダメではないけど
まあiOS機器で使うAppleIDは統一したほうがいいかなというくらい
>クレジットカード情報を入れずに設定可能ですか?
初期設定時は必須になるかと思います
ただ一度設定した後はクレジットカード情報は削除できます
削除する方法はググれば詳しく解説したサイトがあると思います
書込番号:19118837
 0点
0点

クレジットカードなしでも、コンビニでiTunesカードを買ってOKよね。
iPad/iPad miniでクレジットカードなしでApple IDを取得する
http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-get-apple-id-without-creditcard.html
iPad/iPad miniでApple IDにiTunesカードを登録(チャージ)する
http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-apple-id-itunes-card.html
書込番号:19119603
 2点
2点

設定の順番は、以下の通りです。
1. iPadの初期設定・セットアップをする(この状態でiPadを使うことができます)
2. (必要ならば)iTunes Storeや App Storeにサインインする
>設定の際はそちらを使ってiTunesなど設定するのですか?
はい。
以下は、3年前のblog記事でOSが古く、記載通りの画面にならないと思いますが、基本的には初期設定はこのような感じです。
「既存の Apple ID を使用して iPad を登録する」にチェクを入れ、Apple ID と パスワードを入力して「続ける」ボタンで進めます。
はじめてのiPad [設定編] (キャプチャ画像)
http://fujikuro.blog.so-net.ne.jp/2012-03-19
>appなどクレジットカード情報を入れずに設定可能ですか?
はい、初期設定・セットアップそのものではクレジットカード情報は必ずしも必要ありません。
完了後にHARE58さんがご案内の方法などでクレジットカード情報を使わずにチャージすることはできます。
公式サポートページ;
クレジットカードやその他のお支払い方法を使わずに、iTunes Store、App Store、または iBooks Store のアカウントを作成する
https://support.apple.com/ja-jp/HT204034
書込番号:19120669

 0点
0点

わたしもクレジットカード情報は登録せず、iTunesカードをコンビニで購入して、楽曲を購入するのに使っています。
書込番号:19122687 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   中古の購入について | 14 | 2023/06/05 23:49:48 | 
|   充電ができません | 6 | 2021/09/13 18:13:36 | 
|   air3に買い換えました。 | 0 | 2019/07/30 11:56:17 | 
|   アクティベーションエラーで使用出来ません。 | 15 | 2019/01/06 9:10:44 | 
|   キャリア契約/アップルケア切れのバッテリー交換について | 5 | 2019/01/03 20:32:17 | 
|   限界?  これから「保険」として活用します。 | 13 | 2018/09/18 12:18:55 | 
|   iOS11.3 | 5 | 2018/04/05 18:36:34 | 
|   センターボタンの不具合 | 2 | 2018/03/12 3:08:11 | 
|   ゲオモバイルで、3万円 | 1 | 2017/12/08 20:15:09 | 
|   iOS11  安易な判断は回避? | 0 | 2017/09/20 19:24:17 | 
 
 


 

![iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705557.jpg)
![iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKL2J/A [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705551.jpg)
![iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKM2J/A [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705554.jpg)




 





 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








 
 
 
 

 
 


 
 
 
 





