2014年10月17日 登録
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
- 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
- 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
- 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1083
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
safariでネットサーフィンすると、ほとんどのHPが最新状態ではない、二回目ページを開き直り、やっと更新します。
なんで?改善できますか?最新のページをみたいです。
書込番号:19868616
 3点
3点

キャッシュをクリアしてはどうでしょうか。ログイン情報も消えますが…。
書込番号:19868663
 0点
0点

ありがとうございます。やりましたが、治りません。やはり二回も使って、ページを読むしかないです。一回目は古い内容のままです。
書込番号:19868779
 2点
2点

更新ボタンで再読み込みするしかないですね。
といいますか。自動で最新のページに更新されてしまうと、見たい記事がなくなってしまったりするので困ります。
自動更新できる設定ってあるのでしょうか・・・。私は見たことないですね。あったらごめんなさい。。
書込番号:19868887
 0点
0点

普通HPを開けば最新の情報が表示されるんじゃないの?
Safariを立ち上げたら前のままというのはわかるけど。
再起動、リセット、初期化しても直らなければサポートに連絡がいいと思うよ。
書込番号:19870802
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   中古の購入について | 14 | 2023/06/05 23:49:48 | 
|   充電ができません | 6 | 2021/09/13 18:13:36 | 
|   air3に買い換えました。 | 0 | 2019/07/30 11:56:17 | 
|   アクティベーションエラーで使用出来ません。 | 15 | 2019/01/06 9:10:44 | 
|   キャリア契約/アップルケア切れのバッテリー交換について | 5 | 2019/01/03 20:32:17 | 
|   限界?  これから「保険」として活用します。 | 13 | 2018/09/18 12:18:55 | 
|   iOS11.3 | 5 | 2018/04/05 18:36:34 | 
|   センターボタンの不具合 | 2 | 2018/03/12 3:08:11 | 
|   ゲオモバイルで、3万円 | 1 | 2017/12/08 20:15:09 | 
|   iOS11  安易な判断は回避? | 0 | 2017/09/20 19:24:17 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング

 
 


 

![iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705557.jpg)
![iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKL2J/A [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705551.jpg)
![iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKM2J/A [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705554.jpg)




 





 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




