『タッチレスポンスについて。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『タッチレスポンスについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチレスポンスについて。

2016/09/06 21:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:4件

色々調べたのですが、原因が特定できないので質問させてください。
・机や床に置くとタッチレスポンスがとても悪くなります、片手でタブレットを支えて操作すると問題なく操作ができるのですが、これは仕様でしょうか?初期不良でしょうか?
・設定等で改善するか。
・修理や初期不良交換の場合、お金はどれくらいかかるか。

題名の通りなのですが、ゲームプレイ中、ブラウザを開いてる最中、端末の設定などを机に置きながらタッチやスワイプをしても反応しないことが多いです。
机や床に置かず、左手で持ちながら右手でタッチやスワイプ、タッチレスポンスが良くなるのですが、片手のみの操作(机に置いて)だと、タッチしても無反応、スライドしても画面がスライドしません。
ゲームは白猫プロジェクト、jubeat plusをプレイしています。
白猫プロジェクト(アクションゲーム)では、スライドでキャラクターを動かすことができなかったり、jubeat plus(音楽ゲーム)ではタッチしても反応がなかったりします、1箇所押し、同時押し問わず。

端末状況
・ドコモショップで購入
・新品、購入して1週間以内。
・ドコモの端末故障保険加入済

試したこと
・端末の再起動、リセット
・リセットした状態での操作
・3Dタッチ?の設定変更
・タッチ調整
・端末が熱くない状態での操作
・画面シール、保護カバーの取り外し
・充電器をつけた状態、外した状態での操作
・画面をクリーナーで拭く
・手を綺麗に洗ってから操作



書込番号:20177265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/06 22:35(1年以上前)

うちにあるのはそんなことないので
ドコモショップ行きじゃないですかね
普通にタダで交換なりしてくれると思いますけどね

書込番号:20177507

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/09/07 09:47(1年以上前)

>これは仕様でしょうか?
そのような仕様があるはずもありません。異常です。すぐに初期不良交換を申し出てみてください(時間が経過すると初期不良とみなされない可能性が高くなります...保証期間内であれば無償修理ですが、修理に手間と時間を要する)。

書込番号:20178296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 14:17(1年以上前)

>こるでりあさん
購入したドコモショップに電話かけた所、アップルサポートセンターに電話をかけてくださいとのことで、問い合わせ先の電話番号を教えていただきました。
アップルサポートセンターに電話かけてみようと思います。

書込番号:20178831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 16:03(1年以上前)

>hitcさん
アップルサポートセンターに電話した所、修理もしくは交換、不具合が無ければそのまま返す。
という話になりました。

AIR2が手元に戻ってくるまで、未解決のままにしておきます。

書込番号:20179020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/11 15:56(1年以上前)

アップルサポートセンターから連絡があり
端末は仕様通り動いているとのメールと、修理(交換)に出した端末が戻ってきました。
メール内容の一部に、技術者による診断作業が
・内部ソフトウェアのアップデート
・バッテリーの充電
・デバイスの復元/リセット

と書いてあり、タッチレスポンスはこの3つが原因でなっていたのではないかということでした。
コレで質問を締め切ります。ありがとうございました。

書込番号:20191291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング