iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
- 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
- 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
- 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1085
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
先月から 残り容量も2G切り iCloudも無料分 容量不足の警告 有料の お誘いが増えました。
丁度 PRO10.5 512G 「展示品」を某家電量販店 アウトレット店で発見。
税抜き表示¥86,800 この三連休特別値引き10%Off. 但し AppleCare. 及び 同店保証 は適用不可! 即買い。
購入30日内の 自然故障の場合 機種交換か 返金の制度有ると説明も受けました。
実は256Gで充分でしたが この価格なら 中古品 整備済製品より手頃な価格と判断しましたので大いに満足しています。
当面 併用します。例 旅行用等。 iOS 9.3.5のまま 快適に使用 そもそも当機も 「展示品」で購入し Appleサポートの世話にならなかった経緯から。
次期PRO10.5は全く無視しておりました。
書込番号:22116873
1点

店頭でベタベタ触られた上、通電しっぱなし、しかもAppleCare. 及び 同店保証 は適用不可
って、中古品「以下」なんですが・・・
書込番号:22116880
17点

この程度の やっかみ 幼児性のレスは無視。
よく履歴を読んでから 大人としての レスを求むが 流石に 「ゆとり世代」以下に改善 期待するのは無理か?
「整備済製品」は当初 「新品」として売られたのは御存知か?
例n 試乗車でも オーナーの扱い次第で 立派に対応可能。
書込番号:22117041
0点

>「整備済製品」は当初 「新品」として売られたのは御存知か?
展示品を購入したと書かれます。
整備済製品ではありませんよね。
>この価格なら 中古品 整備済製品より手頃な価格と判断しましたので大いに満足しています。
ご自分でも、整備済製品では無いと判断されているわけですから、返答の仕方がおかしいですy
>例n 試乗車でも オーナーの扱い次第で 立派に対応可能。
その扱いが不明であるからこそ、良いのか?という話なのですが。
書込番号:22117103
18点

新品に11万円で購入しても「ハズレ」に当たる事も。
「ゆとり+ヒキコモリ+アスペルガー 」のレスは不要 無価値 使いこなしてからレスしたら? そのスキルはあるの?
書込番号:22117189
0点

展示品を買ったのに、整備済製品の話しを持ち出したのはアナタでしょうに。
書込番号:22117423 スマートフォンサイトからの書き込み
27点

>Windows3.1から利用者さん
すぐにゆとり扱いか・・・こういうのをろくな書き込みも出来ない「老害」という。
書込番号:22117792
24点

過去の経緯、履歴から 削除される見込み 当サイトの判断で。
それを承知で投稿しました。 マトモな投稿ーナイス16件受けてもー削除されました。 痛くも痒くも無い。
価格COM自体 役目を終えているので。 創立者が認めている。
http://story-is-king.com/post-329
「老害」と言えば 自己主張が通ったと勘違い 。
本筋に戻れば https://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/3a097ae6578c4a844f1ceb9c173afd95 これが実態。
今朝買い物ついでに マルイのアップル新宿店 開店直後 訪れたら 初心者向けのセミナーを開催。 「ヒューマンエラー」 対策として。要はクレマー対策。本音は整備済製品抑える為。
更には驚かされた光景は 上腕にタトゥーのあるスタッフがいる事に=雇う事に 驚愕した。 中国工場だけでは無かった。
これを指摘をすると 「多様性を認めない」と「ナンチャッテリベラル」から逆ギレされるが?
書込番号:22117842
0点

「先人」として値するだけの態度を示してほしいものです。
書込番号:22117844
19点

>Windows3.1から利用者さん
自分が先にゆとりだの、幼児性だの言い出してるのは棚上げ?
ろくにもきちんと読めないような、老人にはなりたくないで寸ね、哀れな人だ。
なお、文面からして「展示品」の中古以下の機種を「保証もなし」につかまされたわけだ。
普通は展示品であっても「新品と同じ扱い」の保証をつけるのが、が電量販店の「常識」です。
書込番号:22117881
21点

256GBで十分なら整備済品が73,800円(税抜)なので、自分なら整備済品を選びますね・・・。
書込番号:22118049
14点

おすすめですかって質問なら自分はおすすめはしませんよでも質問じゃないし
買いました満足ですっていうなら別にそれでいいんじゃないでいいと思うんですが
あと家電屋のリンゴ展示品に保証が付かないのはそっちのが当然ですな
リンゴ製品の場合は家電屋独自で修理できるわけじゃないし
保証が初回起動時から自動的に開始でリンゴの一括管理ですからね
もし何か月か経って故障したのを保証しろということになったら
公式の修理費丸ごと家電屋の負担になるわけで
初期不良期間30日があるだけましです
書込番号:22118065
7点

ちなみに私はいまだにiPadはAir 2を使っております
限界とは全然思いません
Proとかに買い替える予定も特になしです
書込番号:22118068
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/06/05 23:49:48 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/13 18:13:36 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/30 11:56:17 |
![]() ![]() |
15 | 2019/01/06 9:10:44 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/03 20:32:17 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/18 12:18:55 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/05 18:36:34 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/12 3:08:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/08 20:15:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





