『充電ができません』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『充電ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

充電ができません

2021/09/11 12:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:25件

お世話になります。

充電ケーブルを挿しても充電しなくなりました。挿したという反応もなしです。
その状態で電源ボタン長押しで電源を切ると、挿しているのが認識されているのか、勝手に電源が入ります。待受画面が映ると充電されているマークが出ており、実際充電されています。

充電する為に毎回再起動をしている状態です。
どなたか同じ状態の方、もしくは解決策をご存知の方は教えて頂けないでしょうか。

アップルサポートに問い合わせてもわかりませんでした。純正ACアダプタ、純正ケーブル使用です。
よろしくお願い致します。

書込番号:24335838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/09/11 12:49(1年以上前)

>>アップルサポートに問い合わせてもわかりませんでした。純正ACアダプタ、純正ケーブル使用です。

Appleサポートまたは近くのApple正規サービスプロバイダーへ持ち込んだらどうでしょうか。

書込番号:24335844

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/09/11 13:14(1年以上前)

Apple公式サイトからです。
>iPad が充電されない場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT211203

書込番号:24335901

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/09/11 13:19(1年以上前)

2014年10月17日 登録ですから、バッテリーの寿命ですかね。

>バッテリーの問題
>お使いの iPad や Apple Pencil のバッテリーに問題があり、その問題が Apple 製品限定保証または AppleCare+ の保証対象である場合は、無償でバッテリーサービスを受けられます。Apple では、まずお客様の iPad を検査し、バッテリーに問題があるのか、それとも電源関連の別の問題があるのかを診断いたします。お使いの iPad に電源関連の別の問題が見つかった場合は、原因を特定した上であらためて修理料金をお知らせいたします。
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/service

書込番号:24335913

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/09/11 16:24(1年以上前)

>グラン2さん

バッテリーがへたってきたのでしょう。

電源ボタンを長押しして電源をOFFにして充電を開始し、その状態で電源が入ったら充電しながら使用してください。

バッテリー交換すれば復活するでしょうが、古い機種ですから最新機種に買い替えることをお勧めします。

書込番号:24336178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2021/09/12 14:30(1年以上前)

>グラン2さん
そういえば自分のも 100%から突然落ちて再起動後0%で
とか繰り返したことがありましたが
何故か今は 落ち着いていますね
今はredmi note9sの充電器に(別に何でもいいと思いますが)ダイソーのLightning互換ケーブル使っていますが
問題なく使えているのです
ちなみに中古で購入して もう6年以上使っていますけどね

使える相性のいいのを試すか
やはり
別なiPadを手に入れると穏やかに過ごせますね^^;

書込番号:24338048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/09/13 18:13(1年以上前)

キハ65様、papic0様、Jack O'Neill様
レスありがとうございます。遅くなってすみません。

プロバイダーに行ってきました。
バッテリーは問題無し(容量90%)、再起動でも充電開始されませんでした。(残量90%)
家に帰って来て、残量80%で再起動充電開始されました。

修理となると良いお値段だったので、このまま再起動充電で騙し騙し使おうと思います。

書込番号:24340256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング