iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
- 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
なぜはっきりしない発売日なのでしょう??
どこへ行ってもわからないの一言
こんないい加減なものなの?アメリカクオリティだから??
はっきりしてくれないと予定が狂う
公式で買ったほうが早いのかな…
書込番号:18079826
0点

ヨドバシやビックのネットショップも在庫ありは即出荷になってます
書込番号:18079861
1点

量販店に行く
書込番号:18079950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日発売のようですが...
ヨドバシの在庫みましたが、首都圏でもまだ在庫のない店舗が多いようですね。
書込番号:18080013
0点


19日にアップルストアのコールセンターにかけたらわからないと言われましたよ。スペックについてもメモリーは?と聞いたが購入案内のコールセンターなのでわからない!と… 説明して購入してもらう為ではないようですね。製品は最高なので実物見たいですがまさか今日発売だったとはビックカメラのネットで知りました。計画性がないですね。
書込番号:18080482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヨドバシカメラ、本日発売!とDMが来ましたよ。
【NEW】アップル「iPad Air 2」「iPad mini 3」Wi-Fiモデル本日発売!すぐにお届け
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ アップル「iPad Air 2」&「iPad mini 3」ついに発売! ┃
┃--------------------------------------------------------┃
┃ 日本全国配達料金無料でお届けします ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アップル「iPad」の最新モデルがついに本日発売!
さらに薄く軽くパワフルになった「iPad Air 2」、「Touch ID」機能を
搭載し安全性がさらに向上した「iPad mini 3」、ともに本日より販売
開始いたしました。
ヨドバシ・ドット・コムでは、「iPad Air 2」「iPad mini 3」のWi-Fi
モデルをお取り扱い中。日本全国配達料金無料でスピードお届けいたします。
既にiPadをお持ちの方、タブレットPCを欲しいとお考え中の方、ぜひ進化
した「iPad」をご検討してみてはいかがでしょうか。
書込番号:18080497
0点

ヨドバシ.comで今注文なら明日届くと言うので買っちゃいました!!
発売日はっきりしない近くのヤマダやケーズらが悪いってことでww
wifiモデルゴールド128GB、一括払いです
明日が楽しみだ
書込番号:18080928
0点

昨日10月22日、ビツクカメラ有楽町店で、ipad air2予約してましたが、購入しました。予約なしでも、販売していました。
書込番号:18082009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

これあり得ないんだけど、
ヤフオクで
お支払金額は
落札価格+商品の代金(69,980円)+別途送料1000円
です。
即決が5万って…合計約12万
こんな○ったくりみたいなことする奴いるのね、こんなの買う馬鹿いるのか…
てかヤフオク側は注意しないの??
即決よりも多い金額要求って…
ipad air 2 128GBですぐ見つかるので、探してみて、そして通報したほうがいいと思う
書込番号:18082185
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/06/05 23:49:48 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/13 18:13:36 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/30 11:56:17 |
![]() ![]() |
15 | 2019/01/06 9:10:44 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/03 20:32:17 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/18 12:18:55 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/05 18:36:34 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/12 3:08:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/08 20:15:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





