『分解レポ登場。RAMは2GBで完全確定』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『分解レポ登場。RAMは2GBで完全確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

分解レポ登場。RAMは2GBで完全確定

2014/10/23 09:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

WiFi版iPad Air2の分解レポが出てきたようです。

メモリは2GB(1GBが2個)でmicron/elpidas製。

記事:http://docomo.publog.jp/archives/40886550.html
元記事(英文):https://www.ifixit.com/Teardown/iPad+Air+2+Teardown/30592

書込番号:18082153

ナイスクチコミ!4


返信する
んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/23 10:09(1年以上前)

こりゃ来年の6S(仮)も2GBになるかな。

書込番号:18082202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/23 14:28(1年以上前)

スレ主さんありがとうございます。なぜか今回、
アップルが非公開でしたので確定情報助かりました。iPhone6も2ギガだったらよかったです。

書込番号:18082872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/23 15:33(1年以上前)

2Gで確定なんですね^^

やっぱり Air 2 を買おうかなぁ。

書込番号:18083037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/23 23:03(1年以上前)

1GのRAM(初代Air)でも問題を感じてません。

OSの出来がいいから、1Gで問題になりませんね。

ただ、2Gが標準になってしまうと、アプリ開発者がそれに合せてくるので、
将来は、1GB RAM版は、困ったことになるかもしれません。

初代からの買い替えはおすすめしませんが、初めてAirを買うなら、当然
Air2でしょう。電気製品の1年の差は小さくないですよ。ちょっとめには
わからなくても・・・



書込番号:18084765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 08:18(1年以上前)

iPad Airは下取り価格も高いし、ヤフオクでも高値で売れるから、さっさと処分して、
Air2に移るべきだ。

今回のCPUアップグレードやメモリ2倍の進化幅は大きい、まさにモデルチェンジ。
買い替える理由は十分だ。

書込番号:18085690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/24 23:16(1年以上前)

iMemoryGraphという定番のメモリー管理アプリで見たら、2GBのRAMは間違いない
ようです。

iPad Airの初代と、メモリーの使用状態が、まるで違います。

重さも結構違いますね。

話がずれますが、アップル純正のケースはおすすめです。きっちりとはまるし、
カメラとかマイクの位置もぴったりです。当たり前ですが、iPad Airの初代と
位置が変わっているんですよ。

書込番号:18088395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 08:13(1年以上前)

>OSの出来がいいから、1Gで問題になりませんね。

>Pad Airの初代と、メモリーの使用状態が、まるで違います。

だから何がいいたいのだろう?

メモリーが2倍になったので、Air2は買い換えるべき有力な理由となりますから、自分は買い換えました。

書込番号:18089262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング