『ペナペナじゃなかった』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『ペナペナじゃなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ペナペナじゃなかった

2014/10/23 22:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:9021件

今日届いて、今、箱を開けたところです。発売日は24日になってましたし、アップルに
電話したところ、アップルショップで実物が見られるのは24日と言われたので、それ
より早く手に入れたことになります。

全然評判を聞かないで買ってしまったので、正直心配でしたが、すごくがっちりしていて、
iPhone6とはかなり違う印象です。

良かった!

iPad Airの初代を持っているのですが、32GB版を間違えて買ってしまい、全然足りなくて
困っていたことが購入の理由です。ペナペナでもいいやと思って、評判を聞く前に買って
しまいました。機能的には初代で全く困ってなかったのですが・・・

お買いになる方には是非最大版をおすすめします。動画がやっぱりいちばん場所を食いますね。
ストリーム動画は、通信量が増えるのでダメです。

書込番号:18084682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/24 06:56(1年以上前)

CPUが3コア、CPUメモリ2GBで、処理能力は相当高そうと評判ですね。

書込番号:18085494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 08:09(1年以上前)

とはいえ薄型化による強度低下は否めないが。。。
薄くなった分、カバーやケースで保護すればいいだけだけど。。。

薄くて軽くなった分、カバーやケースに回せる。

書込番号:18085661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/25 14:34(1年以上前)

ペナペナって…^^;

今話題のウチワじゃあるまいし。でもウチワにもなるのかな?

使うときは要注意ですね^ ^

書込番号:18090415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/28 10:12(1年以上前)

おまえ日本人かよ。このスレでだれもペナペナと言ってない。
心配したけどそうじゃない、よかったというスレだけ

書込番号:18101750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/28 10:26(1年以上前)

イヤイヤ、スレタイ見てみなって。

書込番号:18101792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/28 10:29(1年以上前)

あゝそういうこと!

スルーしてください

書込番号:18101798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/28 13:22(1年以上前)

@ねこ
人相撲もいいかげんにしたらどうだ。
日本語よく読んでから、レスすること。
スレタイも含めて、誰もペナペナとは言ってない。 (iPhone plusの筐体はアレだけどな)

書込番号:18102274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/28 13:38(1年以上前)

Valcan Dance さん

仰る通り!気をつけるよ。

ユーモアのつもりだったが、通じないユーモ
アは、ただのネガにも見えるからね。

自分もiPadAir2は狙っているから決してネガ
のつもりはないから。誤解のないように。

ともかく指摘ありがとう。

書込番号:18102304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング