『iOS8インストールで買取査定20%ダウン』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『iOS8インストールで買取査定20%ダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

iOS8インストールで買取査定20%ダウン

2014/11/11 01:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:1件

ヨドバシカメラでiPad Air2 wifi 128Gを購入したので,持っていた iPad Airの同タイプ128Gを下取りに出したら、
OSがバージョン8にアップデートされていたので、この項目だけで20%査定がダウンしました。(他はマイナス無し。)
45,000円の20%なので、36,000円でした。
余程のマニアユーザーで無い限り、バージョン7のままで下取りに出す人はいないと思うのですが?
ちなみに他の買取店2店に確認したら、OSのバージョンが8でもマイナス査定にならないとの事でしたので、
非常に損をした気分でした。

書込番号:18154626

ナイスクチコミ!1


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/11 03:13(1年以上前)

予習してから購入しましょう。

書込番号:18154710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/11 06:47(1年以上前)

オークションに出した方が高く売れたかも。

書込番号:18154880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 07:48(1年以上前)

iPad Air2 は発売時点でiOS8だったような?

書込番号:18154998

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/11 09:00(1年以上前)

Air2じゃなくて、Airの話じゃ。

納得できなければ、売らなければいいのでは?

書込番号:18155174

ナイスクチコミ!4


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/11 09:07(1年以上前)

というか、マルチしてるのね。
どちらかというとこっちの方がいらないね。
Air2の事と勘違いしちゃうからね。

書込番号:18155196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/11 16:08(1年以上前)

へー、面白い話だな。
iOS7の方が良かったという気持ちはよくわかる。
マニアじゃないけど

書込番号:18156168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/11/11 17:11(1年以上前)

余程の不注意でない限りアップデートしないものだと思ってた。

書込番号:18156344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/11 20:19(1年以上前)

出さないで他に査定で減点なしのところで出した方が良かったです。

書込番号:18156966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/11/12 03:13(1年以上前)

古物買い取りは買い取り側が自由に買取価格を決められるので文句を言っても仕方ないのでは?
iOS7のほうが実際、使いやすく人気なので不合理でもありませんよ。

書込番号:18158365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/11/13 14:26(1年以上前)

貴重な情報ですよ。ありがとうございます。

ついでに書けば、名前入れはしないほうがいいですね。ほとんどの店で大査定されます。
引き取ってくれないところも・・・・。

しかし、今のところ、iOS8調子よく動いています。iOS7ファンがそうそういるとも
思えないのですが・・・

ソフマップなんかだと、あれがない、これがない、とどんどん査定しますけどね。

書込番号:18163285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/11/13 17:48(1年以上前)

私の air Wi-Fi 32GB(刻印なし) は39,500円で売却できました。
一度iOS8にアップデートしましたが、調子が悪いのでiOS7に戻していました。
数社に電話で買取上限を確認して、一番高額なところで満額回答でした。

書込番号:18163744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング