『Air 2 専用純正スマートカバーはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『Air 2 専用純正スマートカバーはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

i Pad 2 からAir 2に買い換えましたが、純正スマートカバーには
専用のものがあるのでしょうか?
量販店の店員さんは「ある」というのですが、
Airの在庫が沢山あるので入荷していないとのこと。
一方、Apple StoreのHPには1種類しかありません。
本当のところは、どうなんでしょうか?

書込番号:18242748

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2014/12/06 12:52(1年以上前)

Air2だけのものはないようですよ。
http://store.apple.com/jp/product/MGXL2FE/A/ipad-air-smart-cover-グリーン
ここには、互換性はAirとAir2と書いてあるので、両方対応ということでしょう。

書込番号:18242782

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/12/06 12:57(1年以上前)

下記サイトから、iPad Airのカバーへリンクされています。
https://www.apple.com/jp/ipad-air-2/accessories/

書込番号:18242807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/06 13:24(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/ipad/ipad-accessories/cases#!

純正のケースは一種類です。

一方、純正のカバーはディスプレー部分のみを保護するもののため、 Air及び Air2の両方に対応しています。

書込番号:18242877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2014/12/06 16:00(1年以上前)

iPhone厨さん, キハ65さん, @ねこ大好きさん

早速に有難うございます。
やっぱりAirとAir2は一緒なんですね。

日をあらめて別の店員さんに入荷状況を聞いた時には、
「注文すれば取り寄せ可能ですよ。」とまで言われていたので、
更に薄型で軽いものがあるのかと、期待してしまいました。

でも、これで安心して純正カバーを買うことができます。
(ちょっとお値段的には高いのですが、長く使うつもりなので、
「よし!」と考えています。)

有難うございました(^^)

書込番号:18243300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/12/06 20:00(1年以上前)

たぶん、店員さんは、ケースとカバーを勘違いしているんでしょう。

カバーは表面だけを覆うので、AirとAir2で違いないし。

ケースは全体を覆うので、当然AirとAir2ではサイズが違います。

書込番号:18244012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/08 14:51(1年以上前)

困った店員だ。レベルがしんじられないほど低い

書込番号:18249633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング